CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国新規感染者5人の大笑い ー感染疑惑者数千人把握不能状況での大漫才ー | Main | 唾液抗原検査を承認せよ ー簡便な唾液検査と抗原検査の組み合わせー »
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国ウソ慰安婦組織の仲間割れ ー醜い韓国悪党集団の分け前争いー[2020年05月19日(Tue)]
大ウソ慰安婦国際政治宣伝を繰り返し慰安婦問題を食い物にして私欲を満たした韓国の自称慰安婦支援団体のトップの韓国国会議員がウソ慰安婦の代表例の老婆に「カネを横取り」と追及され開き直って「仲間割れ」だ。北朝鮮ベッタリで背後の中国と連動する挺身協とかいう国際的大規模サギ集団のトップだそうだ。
 長年に渡り多額の寄付金や補助金を支援すると称する自称慰安婦に渡さず横領、日本等からのカネを受け取って静かに老後を暮らしたい大半の自称被害者を政治の具にして議員に成り上がり、横領したカネで子供をゼイタク留学、慰安婦用保養施設を悪用し運営で親族にモウケさせと・・・。恐らくは子供の整形代もだろう。
 まるで前の自称保守系(内実は保守左派連立政権)の幼稚な韓国女首領(大統領)を操り寄生して私欲を尽くし国政に悪影響を及ぼしたインチキ占い師・霊感師と同じだが、韓国人は右も左も同じ。「私はそんな悪い事はしない」と韓国人らしいヒステリックな大規模デモで女首領とインチキ占い師を非難して政権を取った左翼の政権の与党の有名(売名)議員でも生き様は全く同じか更にヒドイのだ。

 悪党の盗賊団の頭領に対して主要構成員が盗んだ金の分け前の不満で襲いかかって殺し合いを始めたのだから、考えてみればゴク当然の「アルアル」の話だろう。いや、悪徳サーカス団の団長を「エサが足りない」と凶暴な大型スター動物が襲ったとか影口されようか。
 だが、その報道の過程で韓国社会に大ウソ慰安婦問題の騒動の最近の日韓関係での実情も伝わり始めたそうだ、ほぼ初めて。これが、マズ驚きだ、今まで真実を隠すウソ報道ばかりだったのだから。日本側が何度も謝罪して何度もカネを出したのに、ほとんど韓国内では報道されず、韓国人に伝わるのは自称慰安婦支援団体のウソばかりだったのだ、「日本は謝らないしカネも出さない」と。
 要するに、慰安婦問題を食い物にし続け金をだまし取り続けるために、慰安婦問題の解決でなく解決の妨害をしてきた自称慰安婦支援団体のウソだけが絶体の事実、崇高な朝鮮民族の歴史的真実として報じられてきたのだ。そんな大ウソ報道だけが許されたのだ、あの悪魔の反日テロ国の韓国では。まさにインチキ霊感師・占い師に依存して言いなりになった幼稚で人格の独立のない前の女首領だ。韓国人がヒステリックに批判し続けた奴らこそが国民全体の代表例だったのだ。近親憎悪そのもの。自分がやりたい事をやった奴を妬んで強烈に非難しただけだったのだ。
 無知で国家主義的な反日テロ教育しか受けない韓国人が反日盗賊団のウソに疑問も待たずに反日テロの口実とし、特に最近の左翼政権の連続の結果マスマス強化された反日ウソ教育で更に間違った情報しか信じなくなった若年世代を更に洗脳していた。それが自称慰安婦自身に否定され始めたのだ、「日本大使館前での毎週の反日抗議集会は若者を傷つける(ミスリードする)」とか。
 韓国の高齢世代は日帝支配の直接の被害者を任じて「日本人には必ずツバを吐け」と私にもツバを吐き続けた、本物のツバはもちろん、私に様々なツバを吐き続けて私の人生を破壊した吉田のように。だが、一方では従軍慰安婦は公募された売春婦で強制連行など大ウソとは知っていた。対して、韓国人若年層は日本支配を受けていないが当時の真実を知らないから左翼政権のウソ教育を真に受けていた、ちょうど中国の愛国教育という共産党洗脳教育を受けた世代のように。
 そんな反日テロ悪魔の韓国人に慰安婦問題の真実が知らされた所で理解できるかは疑問だ。「1+1=3」と信じるテロリストが「1+1=2」と真実を聞かされても逆に反発してテロするだけだろう。朝鮮人はいつでもそうだ。だが、慰安婦問題の実情がウソで塗り固めた悪魔のテロリスト集団の韓国人社会に報じられ始めた意味はあろう。保守系だけでなく左翼系新聞も大変に遅まきながら事実を伝え始めたそうだから、昨日あたりから。急に風向きが変わり始めたようなのだ、何故だか。仲間割れ事件の報道が重なって事実を報ぜざる得なくなったのだろう、あの世界最悪の大ウソ民族の韓国でさえ。ならばついでに、「韓国新規コロナ感染者ゼロの大ウソ」や「韓国新規感染者5人の大笑い」等を報じ、「Kー防疫」や「PCR検査でコロナ封じ込め」の大ウソも報じるべきだな。まあ、中韓WHOのウソつき陣営の韓国では期待できないがな。

 
 ここまでが報道などで表に出た話。ここからが私のオリジナルの解釈だ。宗教的解釈、神の解釈だ。何度もハッキングか何かで妨害されて文章を消されたりしているからには重要な話なのだろうよ!

 今回の中国新型肺炎パンデミックという大天罰は数々の韓国人朝鮮人の悪辣な罪を鋭く突くもので、様々な点で不思議な一致が重なった話は何度も書いている通り。単なる偶然の連続とは到底考えられない確率の話だ。「コロナウイルスとはコリアウイルス」「コロナ渦の影の最大の元凶は韓国人」という解釈は、すでに単なる宗教的例え話ではなく、世界の真理として広がっているだろうよ。キリスト教文化圏はモチロン、イスラム圏やユダヤ教の国、上座仏教の国にも。神の解釈だから。神の意志だから。それを社会一般で理解しないのは日本くらいだろう、神のひざ下の。日本人も立派な神の敵だからな。
 この解釈が真実として広がる以上、世界人類の相当に多くの者が韓国を叩かないと生きて行けなくなる。カネで釣られる者も多いだろうが、影の思想信条の主役は韓国・朝鮮攻撃となる。それが韓国のマスコミ屋や自称慰安婦の代表例にまで伝わったか。伝わって怖れても単に表向き神に媚びているだけかも知れず、本当の魂の入れ替えとは違うだろう、あの悪辣で卑怯な朝鮮人の性質からすれば。
 明治時代には中国に媚びて日本を踏みつけようとしたが日清戦争で日本が完勝すると日本に媚びたりロシアに媚びてまたまた日本を裏切ったり。日露戦争で日本が勝つと当時の韓国議会の全会一致で日本との併合を認めたのに、日本が敗戦すると手のひらを返して「日本に脅迫された」と。
 そんな韓国人が例えコロナ渦を見て一時的に怯えて神に媚びても私は絶体に信じないし許さない。「韓国・朝鮮は世界人類が滅びるまで神の敵・人類の敵」と散々考えた上で神が判断した以上、それが絶体だ。今さらコロナ渦で神の裁きの恐ろしさを知って神に媚びても韓国人は生き残れない。亡ぼされるだけ。それを考えて今さら神に媚びるのもよせ、悪魔の韓国人め。今後は韓国人を亡ぼすべく戦わない者も神の敵として徹底的に叩かれる。それを様々な例で示したのがコロナ渦だ。世界人類の支配者を任じる米国でさえ、眉韓眉中がひどいカリフォルニアは最初に地獄と化した。米韓通貨スワップ協定の3月19日の後は経済の中心地のNYもだ。神には関係ないのだ、下界の低次元の力比べなど。朝鮮や背後の中国を亡ぼさねば亡ぼされる。それを絶体の真実として神を怖れて人間はコロナ後の世界の新秩序の中を生き残るしかない。良く覚えておけ。忘れると死ぬより怖い生き地獄だ。その第一の候補が朝鮮人の手先に成り下がって神までイケニエにして保身した日本人や狂った秩序を造った大米帝国だ。神は忘れてくれないぞ、決して。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3129
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml