CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 検察幹部定年延長法案見送り検討 ー終わりの始まりー | Main | 韓国ウソ慰安婦組織の仲間割れ ー醜い韓国悪党集団の分け前争いー »
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国新規感染者5人の大笑い ー感染疑惑者数千人把握不能状況での大漫才ー[2020年05月19日(Tue)]
韓国はクラブ集団感染疑惑者数千人が捕捉できないのに「1日の新規感染者5人に抑えた」と自慢だから大笑いだ。本当は「5人しか把握できませんでした」と恥じるべきなのに、相変わらずの恥知らずだ。
 相変わらず韓国人は大ウソばかり、大笑いばかりだ、悪魔的な。クラブ集団感染の元凶が連休で泊まり歩いていた4月30日に「韓国新規感染者ゼロの大ウソ」の題で書いたが、今回は「韓国新規感染者5人の大笑い」だ。韓国ソウル梨泰院クラブ等大規模同時並行集団感染事件で感染の疑いがあるのに偽名申告などで捕捉できない者が5千人中3千人という惨状の中で、「韓国では新規感染者が5人に抑えられている」とか日本の醜悪なTV局が報じているのを聞いて本当に呆れた。「韓国では集団感染事件の最中に5人しか感染者が捉まえられない問題ある恥ずかしい状況」と表現すべきなのに。
 韓国が宣伝する「Kー防疫(ぼうえき)」とはトンダ不良品で、韓国が優れているのはウソ宣伝という「Kー謀略(ぼうりゃく)」だけ。しかも韓国人の民度は最低で「自首(自発的申し出)」を前提とするPCR検査もスマホ監視も見かけだけ。対して日本は政府の政策は最低だが民度は最高とされてきた。だが、最高のはずの日本人の民度も政治的側面では最低。私は韓国べったりのTBSをつぶせと昨年から書いているのに、ヤラなかったので日本人も神にコロナでとがめられているのだがな・・・。

 相変わらず韓国の手先の日本のTV局は「人権無視しても緻密なハイテクで感染者行動経路把握と公表でコロナ封じ込め」「韓国が迅速大量のPCR検査でコロナ封じ込め」とか大ウソばかりだ。
 だが、そんな非民主的・国家主義的な感染者行動監視公表システムは名簿等の偽名記載だけで機能不全のウソ宣伝の不良品なのがバレた。中国製不良検査キットだったのだ。元から、感染力絶大で無症状者が多い新型コロナウイルスでは感染者の全数把握などムリと分かっていたはずなのに、日本の売国テレビ局は韓国の利益になる大ウソなら何でもわめくし、バカ国民は放置したままだし。
 繰り返すが、PCR検査ごときで大天罰たる新型コロナウイルスを封じ込め得る訳がない。ワクチンでもないPCR検査は、あくまで治療行為の一環としては重要だが、それだけ。PCR検査でコロナ封じ込めには全住民に毎週1回検査を義務づける程度でないとダメだろうから、現段階で人口比千%とかの膨大な検査が必要なのに、韓国PCR検査数は人口比2%、それでも増えた方だ。コロナ対策がズサンな米国ホワイトハウスの精度不足の検査装置でも、正副大統領は毎日検査だ。韓国如きが全国民相手に到底そこまで出来るはずがないのに、日本の売国TV局は・・・。

 そんな韓国の「大ウソ」宣伝が暴かれるどころか「大笑い」となったのだ、今回の梨泰院クラブ等集団感染事件で。捕捉できない感染疑惑者が2〜3千人もいるのに「1日の新規感染者5人」だと。5人しか把握できない惨状を自慢とは正に大笑いだが、それが韓国人、手先の日本の売国TVだ。
 感染力絶大の新型コロナウイルスが三密の象徴のアルコール乱痴気騒ぎのナイトクラブで複数の感染者から同時並行で拡散だから、不明者中千人が感染しても不思議でない。それを相当に控えめに感染者を一割の200〜300人、その中で感染拡大の条件が重なる上に続いて把握不能の者が20〜30人だけとしても、今ごろ数百人に感染か。そこから今月末に千人、来月の6月末には数千人、7月末には1万人。いや、それでは済まないかな、とても・・・。

 日本のTV局はいい加減にマトモナ報道をしないと、コロナ後の新世界・新秩序では如何なる目に遭うか、考えろ。もっとも、スパイ活動に手を染めた以上、引くに引けないし、滅びるまで続けざるを得ないだろうな。ならば亡ぼしてやる、絶体に。幾ら日本人がバカで無責任でも神は万能で絶体だ。TBS一つ亡ぼせないクソ主権者の日本人もろとも亡ぼしてやる。
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3128
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml