CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 外国人観光客のビザ延長などするな ー帰国困難は言い訳 実は体の良い日本避難観光延長ー | Main | 渋谷区の安倍私邸に侵入者 ーやはり渋谷は朝鮮スパイの巣ー »
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
六本木集団感染とは大使館関係者か? ー外交特権悪用の調査拒否の疑いー[2020年04月05日(Sun)]
日本では都市封鎖は難しいが夜の街のみの実質封鎖はすべきだ。「欧州等から来た者が六本木で騒いで感染したのは分かるのに」 そんな感染経路調査担当者の話が伝わる。六本木での(集団)感染が分かっても関係者が調査拒否(経路不明)とは、各国の大使館関係者を含むのでは。外交特権を盾にとっての調査拒否と仮定すれば説得力はあるから。そして、それに付属する外国マスコミ関係者だ、中韓に買収された・・・。

 六本木は大使館が集中し、大使館関係者が夜遊びで違法駐車等しても罰金を払わない事で悪名高い地区。特に中国大使館とロシア大使館が罰金未納(踏み倒し)額が大きい悪のツートップ。敵陣営の両大使館はスパイの巣、駐車違反で一々規則など守ると評価が下がるし、日本側も売国保身で督促しないのだろうよ。
 それ以外にも態度の悪い大使館関係者が多く、百姓的な日本人側の弱腰につけ込んで傲慢な悪さのし放題だそうだ。TVでも「南アジアの国」の大使館関係者と名乗る者がTVカメラに違法駐車を捉えられて問われると開き直って大騒ぎし「訴えてやる」と盗っ人猛々しい態度で取材者に食ってかかって誤魔化して逃げた姿が全国放送?された。恐らくインドあたりか、あのムチャクチャさは。
 そして、戦後の長期間、軍の施設を保有し六本木の支配者気取りで、いまだにヘリポート用地などを占拠し続けるのがアメリカで、これは日本親分気取りだから余計に日本の小役人どもは悪事を黙認と思われる、大使館関係者でもマスコミでも。
 そんな米国大使館が、自国民が散々日本で自粛要請無視の悪さをして感染を広げている疑いを誤魔化すべく「日本から退避せよ。日本は検査数が少なく感染実態が把握できず危険」とか警告を出したのだから、極めて卑怯で下劣。神に逆らうマッチポンプの大ウソつき。さすがアメリカ、植民地支配の手先の朝鮮人と言う悪魔に殺させようとし続ける体制を築いた悪の帝国、大悪魔だな。余計なことを言わずに、さっさと危険な自国民の米人を日本から米国に追い返せば良いのだ。それとも、私が「白人追放」を唱えたのに従う表向きの口実に上記のように大ウソの言い訳を付けたのかね・・・。

 そんな大勢の悪徳な大使館関係者が自粛要請も当然のように無視して夜な夜なデイスコやバー等で乱痴気騒ぎで濃厚接触して集団感染しても調査に応じず、口を割らず、外交特権を振りかざして重要情報を隠すだけでなく自身の素性の公表を妨害し感染拡大に寄与しているのでは。
 それに、意図的なテロだ。ウイスルを生物兵器として開発した中国の大使館の者なら感染拡大テロは当然の職務だし、韓国は悪魔の反日テロ国。それにロシア等を加えた敵陣営の国々の大使館員なら大手柄の「ウイルス拡散テロ」だ。
 そんな悪い例が「大使館街」の六本木で頻発ではと、簡単に想像が付くのだ。

 六本木、渋谷、歌舞伎町・新大久保、この3つを始め、東京の主要な夜の街を封鎖する程度はしないとな、幾ら愚鈍で卑怯で無責任な日本の政治屋や小役人でも。それを支えるクソ日本人でも。いや、何もやらないで放置して感染爆発させるのが天罰の本来の姿か。そうなることを祈って休もうというのだがな、神の救済を。


●トランプへ
 上記の疑いが事実とすれば、本当に米国は悪の帝国だ。これでは当然に過ぎ超しできない。ようやくWHOのウソに反してマスクの感染防止効果を認めて使用を勧めながら自身は着用せずでは、「過ぎ超しません」と宣言したようなもの。過ぎ超さないと言う者は過ぎ超せない。これでは私も救いようがない。ハリウッド腐敗の放置で西海岸から感染拡大、米韓通貨スワップ協定スタート直後の感染爆発。その直近の二大事件から何も学ばなかったのか? ならば、もう、Qアノンも福音派もキリスト教正統派もトランプを支持できなくなる。神の声に従うトランプだから支持したろうに。選挙は混戦、その前に予想を上まわる感染爆発だな。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3033
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml