CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« スパイ防止法を直ちに制定せよ ースパイ政党の自民党に言ってもムダかー | Main | 六本木集団感染とは大使館関係者か? ー外交特権悪用の調査拒否の疑いー »
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
外国人観光客のビザ延長などするな ー帰国困難は言い訳 実は体の良い日本避難観光延長ー[2020年04月04日(Sat)]
短期ビザの観光客等がビザ延長で窓口に殺到しているが、許すな。不要不急の観光客など母国のチャーター機か何かで送り返させろ。連中は日本全体を「ダイアモンド・プリンセス」にするぞ。クルーズ船内で新型肺炎感染拡大は連中の不潔文化が原因で、それを引き取らなかった米国などの外国政府の責任だ。
 ビザ延長希望とは、母国の封鎖で帰国できないからとかの口実だが、実際には「コロナ避難観光」したいだけの連中も多数混じる、しかも不潔で危険な。感染症対策などない不潔で不衛生な文化圏の母国が危険で、感染症対策が社会・民族に染み込んだ日本の方が安全で居心地が良いから、観光を延長して日本に避難して影で「避難観光」を気取り、部屋で静かにすべきなのに自粛要請を無視して夜な夜な飲んだくれて集団濃厚接触感染の場を造っているイギリス人の礼を上げたばかりだぞ。
 なぜだか感染経路不明扱いの「繁華街集団感染」の場の中には外国人が多く集まる六本木のデイスコ等が含まれるのに調査拒否で公表できないそうだ。私が行かなくなった六本木ヒルズのある六本木だよ。世田谷区に感染者が多いのは単に人口が多いだけでなく、渋谷という韓国汚染が激しくて危険な副都心の繁華街を近くに抱るせいもあろうよ。
 上記のような不衛生な白人系文化圏人だけでなく、中国・韓国人等の危険な反日外国人が日本に居残って人混みでのウイルス拡散の機会をうかがっているであろう事は想像に堅くない。たとえ感染拡大狙いのスパイでなくても感染症対策などない不潔な連中が感染して大幅に不足するであろう医療施設を一杯にしてはアウト。まさにダイアモンドプリンセス号の再来だ。せめて国籍を公表せよ、飲んだくれで感染を広げる悪魔のような外国人ではない、単にバカで無責任なクソ外人の感染者の。「白人を追い出せ」「白人拝謁不可」と書いたのが読めないのか、大バカども!
 またぞろ外務省は売国で日本を地獄にしようとしているのだ、あのA級戦犯官庁は。中国・武漢人の締め出しを引き延ばし、次は欧州からの入国制限を引きのばじて感染力の強い「L型コロナウイルス」を持ち込ませたとされる売国奴の日本の敵だ、外務省は。それがまたぞろ悪さをして、追い出すべき不潔外国人のビザを延長して繁華街でクラスターを造らせているのだ! イイカゲンに安倍と外務省を絞首刑にせよ。いや、そんな体制を支える日本人を絞首刑にすべきかな、コロナショックで。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3032
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml