CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 武漢型コロナウイルスより危険な欧州型「超L型」の可能性?! ーS型L型とは別の変異型か野蛮な西洋文化圏の責任転嫁かー | Main | とっとと緊急事態宣言を出せ ー都知事に促されても保身と無能と愚鈍で何もしない安倍政権の日本政府ー »
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
夜の店の外国人がコロナ感染源 ー韓国人絡みと言えぬ日本の政府や自治体ー[2020年04月01日(Wed)]
不明でなく不認(認めない)だ。感染経路不明のコロナ感染者の3分の1は夜の街で感染と小池都知事が対策を呼びかけたが、本当に3分の1だけか? またぞろ政府はそんな危険な感染源に言及すらせず放置してきた。「職種ガラ店側が口が堅く協力拒否」「客も隠したがる」とか都は言う。夜の店を仕切るヤクザが絡むから調査できずと言えば世間的には理解が早いだろう。歌舞伎町を抱える新宿区長は「(歌舞伎町の)スカウトも話の相手の個人情報は簡単に聞けないから追跡調査できず」とか言う。だが、本当にそれだけか? 韓国絡みの反日ウイルステロの危険性を指摘したが、似た事が歓楽街の場や名を借りて起きているのを売国政治屋が与党に大勢いる売国政権が隠すだけでは? 何もかもが売国で愚鈍な日本政府だから。それを尻目に売国TVが「韓国の対策は良い」と韓(感染)流宣伝だぞ。
 日本のTVでさえ当初の報道では「外国人絡み」とか報じていた、当初だけは。その後は圧力でツブされたようだ、朝鮮系の巣の国会などからの圧力でか。接待したのが外国人の女だったのか、川崎に多い韓国クラブか何かか。川崎は神奈川県で東京都ではないが、感染が多い有名な新宿の歌舞伎町は韓国人の多い新大久保の直ぐ南隣で、歌舞伎町にも相当に前から韓国系ヤクザが侵入と部外者の私すら聞いた。正確には一部劇画等に出たのだが、他では聞かなかった。
 今も昔も、韓国系の罪の話を表で語らせない強い圧力があったと思われる。それを小池がヨウヤク表に出したようだ、実名は伏せてだが。性格の悪さを非難されて都知事を辞めさせられたのにコロナ騒動でニタニタしてTVに出まくる不謹慎極まりない朝鮮系の桝添と違うから、小池は。その意味では良くやったと言う者もいようが、朝鮮系超凶悪犯罪を60年近く見殺しにされたまま現在も放置され、人生も何も破壊された私から見れば、全く喜べない。「またか!」だから。「これだからクソ日本人は主権者完全失格なのだ!」としか感じないのだ、東京都は今さら必要な話を実名・国籍名なしで語るだけだから。「外国系、特に韓国系が感染を広げている」とかは伝えもしないからだ、何らかの形でも。
 やはり、「朝鮮系ウイルステロ」を指摘していた私にとっては全く意味が無いのだ、関係者の国籍も出ないのでは。犯罪テロ国家の反日テロリストどもは完全にスパイ破壊活動家だ。世界最悪の政治愚鈍の日本人でも国家安全保障問題を身近に感じている今日、「関係者は韓国パブや韓国籍の女」が事実なら直ぐ公表せよ。それがイヤなら小池もダメ、となるぞ。

 「夜の店の女は韓国人だけではない。タイ人もフィリピン人も白人もいるぞ!」と言いたいなら、更に明確にすべきだな。私はタイびいきだが、「感染源はタイ人不法就労者」とか公表されても全く構わない。むしろタイ人の問題行為が減れば良いと思うから。男をだまして「必ず返す」と言って金を借りて必ず返さないタイ人だからな。
 外国人の事を真に考えるとは、こういう事だ。感染源は韓国籍とバラされて困るのは韓国人が悪事をする事実を知られたくないだけだ。韓国人犯罪者の人権を守るためとか、韓国スパイ情報宣伝上の都合で。
 そういえば、TVで「在日外国人が英語の情報が無くて困っている」とか語る自称「外国人支援団体」の者の名にしっかり岩や石が入るのは偶然か? そいつが「全ての外国人に日本人と同じ福祉(カネ)を」とか述べたが、結局は親日系外国人や労働条件の悪い技能実習生等もダシにして反日国際宣伝をすると同時に韓国人への利益誘導を図るだけではないかと強く疑った。
 何せ、日本のTVとは、違法株式所有の中国資本に影で支配され、ほぼ制作現場は違法雇用の在日朝鮮人や朝鮮系日本人に支配されているから。コロナ問題が深刻化した後は特に出演者もロケ先も多くは朝鮮顔や岩や石や井が入る名前となっている。コンナ奴らがTVを支配しているから、「感染源は韓国籍」などと絶体に報じさせないのだろうよ、東京で放送するTV局の本社は韓国系に支配される東京にあるのだから。そういえば、歌舞伎町あたりで感染源となったスカウトもTVに関わる業界系が多く混じるだろうな。
 そんな惨状を許して保身するのが世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任なクソ日本人の正体だ。民主国家の主権者の資格が全くないクソより役に立たないクソ野郎の実態だ。朝鮮人という悪魔に全てをイケニエにして保身する悪魔の手先だ、日本人は。

 それを責められて今回の中国新型コロナ肺炎という天罰を与えられ、有名な志村まで殺されたのだ。私が浅田真央を勘当処分で親子の縁を切ったのは、志村けんのTV番組「バカ殿様」で浅田がバカ殿へのミヤゲとしてワザトらしく韓国焼酎セットなど送ったシーンがあったのが直接のキッカケだった。「浅田は韓国系スパイだったのか」とな。その後、川崎市で、通常の独立国家では常識のスパイ防止法が日本に無い状態での片手落ちの「ヘイト防止条例に罰則」という暴挙まで起きた。そんな状況を助けた浅田は責められるべきと強く感じたからだったが、その舞台を作った志村は死んだのだ。
 私は「浅田との縁を切ったとは日本が最後の希望を失い神と縁を切られたのと同じ。日本は神の助けを失った」とか書いた直後、私を毎日殺そうとした我が家の結核保菌世代の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が肺結核を「肺炎」とする診断を口実に家に居残る事態を許す日本人を非難した直後、昨年の巨大水害に続くように発生したのが今回の中国新型コロナ肺炎パンデミックという大天罰だった。それを思い出して日本人も少しは心を入れ替えてから地獄に落ちろ。
 朝鮮人という悪魔の手先となって神をイケニエにして保身しながら、その神のオカゲで異常円高為替を緩和してもらって巨万の富を得ても償わず、浅田とも最低限の必要な連絡もさせなかった結果として、このような事態となった。正に天罰そのものだ。その責任を負う貴様らには、神の助けなどなく、天罰だけが似合いだという事実を、十分に理解してから死ね。心配するな。中国という赤い悪魔はコロナの責任を問われて崩壊に向かう。朝鮮人という悪魔も別途に神が亡ぼしてくださる。韓国の経済破綻は目前だからな、天罰のコロナショックによる!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3024
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml