CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国中銀 初の無制限資金供給 ー中央銀行の無制限債権買取による異例の量的緩和ー | Main | 武漢型コロナウイルスより危険な欧州型「超L型」の可能性?! ーS型L型とは別の変異型か野蛮な西洋文化圏の責任転嫁かー »
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日韓通貨スワップ復活を許すな ー盗っ人猛々しい韓国の「ドルよこせ」盲動ー[2020年04月01日(Wed)]
散々反日テロを繰り返す最悪の敵の韓国が盗っ人猛々しく「日韓通貨スワップ復活でドルよこせ」だと。ふざけるのもイイ加減にしろ。絶体に許すな。

 「日韓通貨スワップ協定」とは、形の上では日韓双方が不足時に通貨を供給し合って助け合うモノだが、実際は言うまでもなく、カネがなくて金融でも新興国に過ぎない金融弱小国で貧乏国の韓国を世界的金融大国の日本が一方的にカネを提供して助けるモノ。韓国だけ得する極めて虫の良い内容だが、「日本が言って来たから同意してやった」と韓国側が抜かして感謝もしなかった話は何度も書いた。
 そんなスワップで特に韓国に重要なのがドルの供給。国際基軸通貨で国際決済の道具のドルを日本が一方的に韓国に提供するのだから片務的どころではない。単なる悪質なユスリ協定だ。韓国は分不相応にドル建て借金が多いのにドルの準備量が少ない恒常的なドル資金不足で、今回の世界コロナショックのような世界的経済危機では直ぐドルが底を突く。だからテロで殺そうとし続ける日本を更にユスってドルを得ようとスワップ復活を企むのだ。

 経済崩壊寸前、返済不能(デフォルト)寸前の貧乏国の韓国には普段にも増してドルがない。韓国中央銀行の無制限債権買い取りによる資金(ウオン)供給のように自国通貨ウオンなら価値下落を顧みず幾らでも自分で刷る(発行する)事が出来ても、国際基軸通貨で他国通貨のドルは刷れない、いかにドロボウのニセモノ生産国でも。ウオンを刷り過ぎてウオン安が進めば更にドルの調達コストが増すのに。そこで、皇室まで侮辱し抜きながら、国際決済に必要なドルを、その日本からユスリ取る「ドル資金融通の道具」として、「日韓通貨スワップ協定の復活」を唱えだしたのだ。

 そんなスワップ復活の推進や黙認という売国行為は絶体に許すな。だが、日本の国会議員や政府には韓国にカネで操られるスパイや朝鮮系がはびこる。連中には国会の国とは朝鮮半島だから、このような時には一斉に影で動き出すだろうよ。一斉にワイロや脅迫や選挙支援約束等がバラまかれているのでは、この瞬間にも、IR汚職のように。今回は韓国の生き残りがかかるからスパイも必死で、バラまくモノも巨額だろうな。
 折しも韓国では一部の高所得者等を除く国民の約7割に広く給付金をバラまくという初の行為で危機のゴマカシと極左政権の人気とりだ、巨大な政府の財政上の負担を無視して。国の巨大な負担で表面的人気とりとは安倍のようでもあるが、4月の選挙を目前にした不人気の狂った韓国極左政権では必死のゴマカシと人気とりは当然か。
 それを日本でも当然ヤルだろうよ、「汚い(悪い)事が良い事」の韓国なら。だから、日本の政治屋をことごとく監視し、ほんの少しでも今回の「日韓通貨スワップ復旧」に資するような動きがあればツブせ。次回選挙で徹底的に叩く(非難する)と伝えろ、公に、有権者なのだから! 「千年間みんなで支援しません」と巨大人数で言え。千年忘れないとは単なる表現でなく事実だから、神話の世界ではな。
 安全保障上の常道だが、先ず大きく網を掛けて取りこぼしを無くした上で、問題ないモノがあれな除外しろ。日本の国会議員は一旦は全て日本の敵と考えて疑え。奴らの自業自得だから致し方あるまい。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3022
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml