CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 早く中国全体の入国制限を ー温州商人等が中国でもイタリアでも感染拡大ー | Main | やっとマスクのネット転売規制 ー中国人の中国向け転売用買占めは放置?ー »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
小中高全校に休校要請 ー日本人に厳しく中韓人に甘い安倍自民政権ー[2020年02月27日(Thu)]
「日本人の子供は動くな、鉄道通勤ラッシュはそのまま、肺炎診断無いまま死ね。中韓人感染者様はどうぞ御自由に!」 小中高の全校に春休みまで臨時休校要請だ、反日外国人には甘いまま。米中経済戦争中の米国の厳しい目をヨソに諸悪の根源の中国人は入国停止せず中国人マスク違法買い占め転売屋も野放しで習近平国賓訪日優先、中国の手先で新型肺炎感染爆発拡大中の韓国人もビザ無し入国のまま。中韓へのコビは親分国・米国への反逆なのが分らないのか、安倍。トランプと親しくして外交で点を稼いでいるのに。これは日本版GSOMIA問題だぞ。

 これは最も深刻な首都圏鉄道通勤ラッシュ問題も同じ。従来から検討されてきたオフピーク通勤促進策を試験的にでも導入すべきなのに全くやらないで「自粛要請」ばかり。朝の混雑がやや軽減されたとかいっても危険な「大人数近距離接近」の状況は変わらないまま、例えば一両に300人台が200人台に減っただけだろうよ。

 「女に働けと言っておきながら今度は逆か」。子育て中の共働き世帯からは特にそんな声が出よう。学校休校といった種類の積極対策は遅すぎたが、マイナスに対するフォローもない点では思いつき的な早まった猪突猛進にも感じる。東日本大震災原発被災地域の治安維持をと唱えたら自衛隊の活用などないまま乱暴に半円形の進入規制地域を設定して逆に混乱を大きくした民主党のアホ管政権に似ている。しかも中韓人には甘いまま、首都圏鉄道通勤ラッシュ爆発感染の危険も放置とは、日本人には毎度の事とはいえ呆れる。
 米国やIOC委員にまで圧力を掛けられ無視できなくなった愚鈍で無責任な安倍自公政権。中国新型肺炎対策でも自国民にだけ負担を掛け自国民にだけ厳しい措置でゴマカシ。自粛要請との言葉での政府の責任逃れより更にタチが悪い。「日本人は子供だけ動くな、中国新型肺炎の診断をしないままで病気で死ね! だが中韓人スパイは御自由に活動を!」
 そう、竹島問題の日本侮辱の韓国の大ウソアカデミー賞受賞映画のPR反日スパイ活動は最優先で自由にどうぞと。ちょうど、北朝鮮の核ミサイルが危ないと騒いでも資金源の朝鮮系パチンコトバクは野放しなのと似て。中国や手先の朝鮮人のワイロで動く政治屋どもは日本人を守っても手柄にならないが、中韓に媚びれば選挙のたびに100万円の札束だし、今回のような緊急重大事態だとレートが上がるし、最もオイシイ商売だからだ、売国こそ!
 違うというならさっさと中国人入国停止と韓国人ビザなし入国の停止くらいやれ。さもないと更なる圧力だ。私は東京五輪にはこだわらないし、生まれてズッと駅に近い家に住んでいて車にも乗らないから日本製自動車の米国輸出に規制が掛けられても関係ないのだ。
 日本人に朝鮮系超凶悪犯罪を見殺しにされイケニエにされたのに日本に巨大な利益を与えてやり、今回も家の中に結核菌感染者を放置されながら1月10日付で中国人入国停止を唱えて警告してやったのに無視された私は、キサマラを絶体に許さないぞ、地獄で数千年、焼かれ続けるまで。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2920
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml