CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 北海道内全公立小中学校休校検討 ー首都圏では更に必要な対策ー | Main | 韓国テグ滞在者入国拒否 ー抜穴だらけの手抜き韓国人入国制限策ー »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京五輪開催5月までに判断 ー安倍政権と日本人の売国と愚鈍と無責任が招いた決定的な事態ー[2020年02月25日(Tue)]
安倍は直ちに辞職しろ。ついにここまで来た、天罰たる中国新型肺炎の影響が。IOCは東京五輪の開催について5月末までに判断と速報された。愚鈍で売国の日本の政府や政治屋やTV屋や出演者ども。これがキサマラの生んだ成果だよ。それを放置した主権者の日本国民の責任だよ。

 続報によると、正確には古株のIOC委員へのインタビューでの話で、開催の是非の判断を引き延ばせるのは5月下旬までで、それまでに日本でウイルスが制御下に置かれ、五輪の様々な場面での対応の強化が進まないとキャンセルも有り得るというものだ。
 当初の中国新型肺炎のシミュレーションのように春の3〜4月、遅くとも5月下旬までに収束ならば、十分に間に合ったろう。だが、収束に1〜2年との説まで出て、それが正しいとすれば次の冬季五輪にまで影響しかねない状況だ。収束に7〜8ヶ月という推測が控えめに見えてきた現状では、相当に厳しいと言うべきだ。責任をとれ、安倍政権。

 私は1月10日時点で中国人入国停止を唱えて警告してやったろう? それに従わなかったキサマラの罪だ。これぞ天罰。私が我が家に結核発病者を放置する惨状を「あまりにヒドイ」と書いた直後の昨秋の巨大水害に続く天罰だ。我が家の結核感染者が肺炎だから隔離必要なしと言い逃れするのを放置する惨状を非難して直後の中国新型肺炎だ。

 モウ完全に遅いけど、少しは自分の愚かさ醜さを思い知れ、日本人。思い知ってから地獄に落ちろ。東京五輪中止騒動は、ほんの手ミヤゲだよ、地獄への旅路の。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2913
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml