CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 天災の中国新型肺炎を人災にした日本政府 ーWHOも日本政府も中国の犬ー | Main | ようやく米国が自国民引き取り ー横浜の隔離クルーズ船問題ー »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
想定の数倍の新型肺炎の感染力が通勤ラッシュを直撃 ー1人から12万人に感染の恐れを隠す専門家の想定と異なる新型インフル並みの高い感染力ー[2020年02月15日(Sat)]
通勤ラッシュの激しい首都圏等では決定的に深刻な情報だ。「中国新型肺炎の感染力は想定の数倍」との推計が出たのだ。新型肺炎は1人から1〜2人程度の弱い感染力とか聞かされたが、実は4〜7人程度の恐れがあり、かつての新型インフルエンザに近いと。広くウイルス感染させるのは一部の例外的な「スーパースプレッダー(超感染拡大者)」だけとか聞かされたが、実は誰でもそれに近くなり得る訳だ。最悪を想定して備えるのは災害対策や警備等の有事対応の基本。中国新型肺炎感染者の相当部分がスーパースプレッダーと思って対策すべきだ、世界で最も清潔な日本でも、世界で最も政治愚鈍な日本でも!
 ここ数日の現実を見ると、この中国新型肺炎の従来の想定の数倍の大きな感染力の推計こそ、実態に近く感じる。今までの数値は眉中のウソだったようだ、またぞろ。「人・人感染の明確な証拠は無い」とかヌカシた奴らの言は信じるな。不要なパニックは反日国のスパイを喜ばすからダメだが、中国の犬のWHOや、同じく中国の犬の日本政府の犬の日本のTVに出る自称専門家の言う事など信じるな、死にたくなければ!
 連中の言う「怖くない、正しく怖れろ」とは、連中の言を真に受けずに手を抜かないで積極的に対策しろと言う事だ。中国は実はハリボテで怖くないから赤魔・中国の嫌がる事でもヤレと言う事だ!

 中国の惨状については大げさと思う内容でも書いて警告としたら、後で実情は更にヒドイと分る事が何度もあった。今回の中国新型肺炎についても同様。「通勤ラッシュで1人から1週間で12万人に感染」との新型インフルのシミュレーションを、あくまで参考例として警告したが、実はそのものズバリだったらしい。

 昨夜、日本の国立感染症研究所の示した以前の新型インフルエンザに関する首都圏のラッシュ時の鉄道通勤での「1人から12万人に」との爆発的感染拡大のシミュレーションを紹介した。その折は「中国新型肺炎とは違う疾病(新型インフル)での最悪のケースだが、参考にはなろう」とか書いた。だが、両者の感染力が近いとすると、これは参考どころではなくなる。最近の高い方の新型肺炎の感染力推計値が新型インフルに近い以上、無為無策なら、上記の恐ろしいシミュレーション結果がそのまま現在の新型肺炎の感染拡大にも当てはまる可能性が高い事になる。「これは現実だよ」と警告している訳だ、実に恐ろしい話だが。

 「1人の感染者が6分間ラッシュ時の電車に乗ると約30人に感染、以後はネズミ算式に感染拡大し、一週間後には約12万人に感染」

 これが感染研が示したショッキングな内容だが、それを想定した対策が必要な訳だ。だが、タダでさえ愚鈍で売国の日本人の政府の中でも特に無能無策な安倍ボウヤ政権では、恐らく何もできないだろう。
 日本の首都圏は少なく見積もっても人口3500万人の世界最大の巨大都市圏で、それを支えるのは世界最高の高能率な鉄道網だ。が、そんな巨大人口を支えるには平常時でも能力不足なのに、この非常時には単なる弱点だ、極めて危険な。それでも安倍政権は何もできないだろう。日本人には無理なのだ。鉄道網もガマンも世界最高だが、政治の能力は世界最低だから。

 これは極めて鋭い神の罰だ。「天罰は人間の愚かさや醜さを鋭く突く」「人災を導き出す天災こそ、最も恐ろしい天罰」とか、ずっと前の中国の四川大震災の時から書いてきた。あくまで中国新型肺炎は最初は中国への天罰だったはずだ、ハリボテ繁栄のウソとゴマカシと腐敗だらけの超不潔文化の中国の弱点を鋭く突く。それに最悪の韓国の弱点も突いて亡ぼす。だが、日本の弱点や罪を鋭く突いたのも、言うまでも無い。私がやられていることが日本社会全体に突きつけられる結果となっている。横浜の隔離クルーズ船の問題でも、この首都圏通勤鉄道のラッシュ時の新型肺炎の爆的な感染の恐れの話も。極めて危険な結核感染者を家の中に放置され続けている私の恐怖や不安と同様のものを日本人全体が突きつけられたのだから。

 日本人は徹底的に怖れて後悔しろ、自分の大罪を。それを運用するためには、安倍の無能無力はチョウド良かった訳か。いや、安倍政権だからこそ、天罰が下ったのか、民主党政権でも最低の管の政権を東日本大震災が突いたように。正に「天罰テキメン」なのだ! 有り難く神の裁きを受け入れてオビえ苦しめ、日本人。私がやられているように! 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2866
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml