CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国経済破綻の契機到来? ー北朝鮮関連問題融資に関する国際査察団の訪日ー | Main | 韓国GSOMIA破棄延期 ーこれで終わらぬ韓国の横暴ー »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
安倍は即・辞任を  ー桜を見る会に反社会勢力多数ー[2019年11月23日(Sat)]
安倍は即・辞任せよ。問題の「桜を見る会」にヤクザや反グレ等(反社会的勢力)が何人もいたと指摘された。タマタマ似た者がいただけではなさそうだ。しかも招待者名簿を警備担当者(警察)にすら見せなかったとされ、皇族や外国要人等も多数来場するのにセキュリティー上も大問題。どんな者でも「プライバシーの問題で個人情報はチェックしないし非公開」では全世界に通らない。

 これは「長期政権のおごり」では済まない、安倍政権の体質の問題だ。許されざる悪い体質だ。安倍の支持者の朝鮮系を反社含め多数呼び寄せ、プライバシーを口実に警察出身の側近を使って警察にも黙認させた、とも考えられる。何しろ、あの安倍だから。

 安倍は自称・愛国タカ派でも実態は朝鮮半島とズブズブの売国ハト派。まるでスパイの手先だから我が家の朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰(2015日本国際賞)し、その会場にスパイ夫婦の被害者の私を呼びつけるという暴挙を平気な顔でやったのだろうよ。
 支持基盤がボロボロの弱小政治屋が、最悪の民主党政権の後の政界で他に強い者がいないために「一強」と呼ばれただけ。しかも外国に頼っただけ。そんな風にして政権延命のためだけに国益の全てを外国勢力に売り渡してきた実態の一端が「桜を見る会に反社」だったのか、朝鮮系を含む反社の。
 そう、タダ単に安倍政権の延命だけのために、大切なモノの全てを犠牲にしたのだ。国を売って延命だけした結果が「最長の政権寿命」だった。自分が寝たきりになって生き伸びただけなのではない。国を寝たきりにして自分だけ長く生き延びた悪徳医師だったのだ。
 師匠の変人・小泉以来、自民の最大の支持勢力の建設業界も自ら追い払ってしまい、安倍の周囲は最弱と言われた文教(文部科学)族議員ばかりで、真の自身の実績はモリ・カケ学園くらい。アベノミクスの成果の中核の異常円高為替の改善も黒田ノミクス(日銀の緩和政策)の範疇で、しかもそれが国際的に通ったのは当然ながら安倍でなく人類の神のおかげだ。結果として大いに安倍が侮辱してきた神のオカゲだ。

 「安倍自民の国内のまとまった支持勢力は朝鮮系と創価学会」だそうだから、朝鮮系が多いと言われるヤクザや反グレ等を含め「選挙に功労があった」と桜を見る会に招待したのか。どうやら、その辺が「招待者名簿絶対非開示」の本当の理由らしい。だからこそ、それを絶対に公開すべきだ、参加者の肩書き等も含めて。

 いずれにせよ、安倍は直ちに辞めろ。今度こそ辞めさせろ。いくら世界最悪の政治愚鈍の主権者完全失格のバカ日本人でも、今回ばかりは怒れ。「桜を見る会解散」の選挙による延命など絶対に許すな。分かったな。聞かないと台風の首都圏連続襲来程度では絶対に済まさないぞ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2716
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml