• もっと見る
« JOCとテコンドー協会は同じ ー五輪マラソン札幌案ー | Main | 沖縄・首里城炎上  ー無防備国家日本の実態とテロ疑惑ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
浅田眉韓発言について ー真央リンクは時期尚早ー[2019年10月29日(Tue)]
「韓国が浅田の母親を殺した」のは確実と思われる、ここで紹介した出版物での分析・記述を見ても。浅田にとって韓国とは反日国策スパイ活動の国際的不正行為の連続で自身を苦しめ抜いた悪魔であるばかりではなく、最愛の母親を病にして殺した憎んでも憎みきれないカタキ(敵)。故人と同年齢でもあり、浅田の母親の不幸で不審な病没直後に「勝手に浅田の親代わり」を名乗り出た私ならずとも首をかしげ許せない言動だったはずだ、「週3回は韓国料理」「韓国焼酎びいき」というミエミエのテレビ屋向けの暴論は。
 浅田の資金不足につけ込んだ朝鮮系スポンサーの意向か何かカネ、本国の指示を受けた。日本人は浅田を食い物にしても十分なカネ(寄付)は出さないからな、競技よりビールという大量の「にわかラグビーファン」と同じで。これは国家的な大問題だが、多くの日本人はアホかスパイで見て見ぬふり。浅田にこのようなマネをさせたこと自体が大問題で大変な恥という事実に気づく日本人が何人いるのか。いてもゴク少数派だろう。これは韓国という悪魔を許さない話とはマタ別だ。浅田が許されない側でないことを祈ろう。

 「どのツラ下げて愛知県知事は(即位礼正殿の儀に)参列するのか」との批判は旧皇族の家(旧宮家)の評論家の言。天皇の肖像を焼くという反日で反皇室の内容を含む自称芸術展?を推進した愛知県知事・大村が新帝即位式典に出るのはシロウト目にもずうずうしい。少なくとも大きな矛盾だ、悪質な。タイなら「王室不敬罪」とスパイ容疑で即・逮捕、いくら中韓マネーに汚染されてもタイの議会やマスコミも黙っていないだろう。大騒ぎ確実だな、日本と違って。
 しかも愛知県は浅田の地元、愛知県知事は浅田に特別表彰も出したから、余計にタチが悪い。これも見栄ばかりで普段は異常にケチという名古屋人の得意体質か? 最近は愛知方面で朝鮮系とおぼしき異常事件が多いようだが、背景は同じか。これでは愛知への制裁を強めないと。重要交通機関だけでなく、治水関連事業も支持支援を停止する。尾張名古屋は御三家筆頭の尾張徳川家への優遇で永く治水も何も特別扱いで、隣国の河川の堤防を低くして洪水は自動的にそちらにあふれさせるなど、他者を犠牲にして栄えるのを当然とした、イギリス人のように。そんな悪しき歴史・感覚は終わりにしないとな。次に来る天罰は第二の伊勢湾台風かね。
 そんな反皇室行為の疑いが強い愛知県知事が堂々と新帝即位式に参列とは。政治の世界の人間なのに、過失なら無神経極まりない。意図的なら盗っ人猛々しい。最近、私は韓国の観光策動絡みの日本の地方(自治体)の眉韓行為に対して厳しくし、重要公共事業への支持の停止等の制裁の態度を取り続けているが、この「御代(みよ)がわり」の時期には、その面でも重大な意味がある訳だ。問題の大村はスパイだから敢えて日本の根幹の大問題を無視して自身の業務にいそしんだか。
 大村は仲間の名古屋市長からさえ厳しく非難されているが、同じ名古屋の浅田は自分も似た立場に立たされた事実が分かっているのか、「子供のイタズラにしては」とは書いたが。新帝新后即位という大切な時期だ。即位式に呼ばれるレベルの地方自治体首長や財界人や文化人やアスリート等は特に、この時期の政治的言動には慎重であるべきなのに、浅田は無警戒だった事になる。それとも、真備と厚真の大災害によって神に仕える大神官である皇室の即位式に招待される可能性が薄れたから良いのかね?
 時節柄、浅田は完全に敵のスパイ活動に取り込まれていると見るべきだろうよ、本人に自覚がなくとも。「安倍売国政権が韓国にコビる手段として、親まで韓国に殺された浅田を韓国にコビさせたい、羽生に朝鮮飲みをさせたように。国際宣伝上も効果抜群」とか、「浅田家には朝鮮人の血が混じるから余計に韓国のスパイ活動の標的にされたり韓国系企業のスポンサーが多いのだ」といった解釈が正しいのか。

 客観的に言っても、浅田の問題発言はタイミングが悪すぎた。まさに「間が悪い」。最悪だ。新帝の「即位礼正殿の儀」への参列のため大ウソつきの反日テロ悪魔の韓国の首相が日本の地に降り立とうとした途端に空港でカサまでへし折られた強風の中なのに、即位宣言の時だけ風雨が止まって虹まで出た、その夜の放送(「おかべろ」)だったのだ、浅田の眉韓発言は。
 そして放送直後には台風に連動する低気圧の記録的大雨で千葉が再び強く叩かれた。台風は遠く太平洋上で来るのは低気圧だからと多くの者(特に千葉人)が油断し被災し現時点で10人以上の死亡が判明、未だに一部浸水地域は排水すら終わらない。これは単に子供を悪魔へのイケニエにする千葉の朝鮮マフィア支配的状況だけではなく、日本中の同種の惨状への重大な神の警告と、新帝即位への神の祝福だろうよ。
 しかも更に、直後に例の口永良部島の火山活動の活発化(噴火警戒レベル上昇)だ。私を殺そうとし続けた両親を名乗る我が家の悪魔の朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰するものだから私が大反対した2015日本国際賞の表彰だが、忘れもしない、表彰の直後の私の誕生日(5月30日)のイブの2015年5月29日に爆発噴火を起こして全島避難となったのが口永良部島だった。数年後の平成帝(現上皇様)の被災島民慰問を見て気づいたが、この爆発噴火が異例の先帝御退位の影の引き金の一つの可能性があり、余計に深刻な話だった。その口永良部島だ。これも偶然の一致にしては出来すぎている。
 そんな異例な天災の連続の最中に韓国の反日テロの被害者の浅田の問題の眉韓発言だ。これは私でも弁護しようがない。

 浅田が「後進の育成」等の自身の夢の公益活動の拠点となる「真央リンク」なるスケートリンクを作りたいと述べたので、私は実現に向け単なる提言に留まらない事を書いてきた。日本財団の名前だけでなく、日本の親分国の親分や参謀役の名まで出して「属国の日本人にソンタクさせれば事業推進上で大いに有利」と。トランプは大統領引退後も不動産王だから名前が背後にちらつくだけでリンクの施設や土地の取得上も大いに有利、バノンは米国の大手金融機関の出身だから資金関係でも大いに有利だと。これは重大な支援となったはずだった。
 だが、浅田の名を使って建設は有利でも長期的な保守・改修費は平等。第一、現状のままリンクばかりできても韓国の反日国策活動の拠点になっては元も子も無い。真逆だ。現状では支援は無理だし、しない方が良いと判断した。リンク自体が浅田の将来的な負担になる、無理があるとか感じていたのだ、前々から。子供の発言に私が振り回されてはいないかと。
 これはタイの五輪メダリストの多くが報奨金という慣れない大金を手にして逆に破滅(破産)した過去や、対策として「報奨金の年金方式への移行」を提言して実現させた話に関しても述べた。優秀なアスリートに共通の傾向だが、競技者としては世界の頂上部にいても人生経験の浅い若者で、タイの場合は多くの親族も貧しい田舎者だったりで資金運用など未経験。同様に、世界の浅田真央とてアイスリンクの外ではシロウトの小娘(こむすめ)に過ぎない、現段階では。今回のような事件を防ぐスタッフも居なかった訳だし。しかもクソ日本人は大切な国の英雄をイケニエにして保身するばかりだから浅田の母親まで殺された。これでは浅田はサギ師やスパイの格好の餌食(えじき)だ。浅田の世界皇族的立場としての修行は始まったばかりで、その地位に就いたわけでもない。「浅田は世界最高のジャンプ職人だが社長業はビギナー」とか書いてきた、浅田個人のアイスショーの舞台裏等のドキュメント等も見て。指導者や経営者としては全くの初心者、ましてや政治絡みでは。スポーツマネージメントを学んで兄らを助けたいと公言する同じ名古屋のスケータ−・宇野昌磨の弟の話が本気としても、ファミリーを支える上で一人前になるには時間がかかる。10年は待たないと。

 そんな中では、後進養成用の「真央リンク」と共に提案してきた「浅田基金」の方が先決だろう。寄付のみならず浅田へのカネの流れを基金に集約し、ほぼ浅田本人はノータッチとするもの。例え話で「若い女の寄付集めは体と交換になりかねない」とか述べたが、現時点での最大の課題(懸念)は、スポンサーの韓国系の人間や企業が余計な事を言っても浅田は影響を受けてはならないという点。韓国という国家主義(ナチズム)の国・民族ではプロのスパイならずとも末端の一般人に至るまで韓国という本国の利益に沿って動く自発的ボランティア活動スパイや協力者のようなもの。それが反日活動だから日本では単なる危険で反社会的な犯罪行為に過ぎないのに、ほとんど放置状態だから困るのだ。せめて韓国人ビザなし入国の停止くらいやれと書いているのに、愛国者気取りの眉韓野郎、愛国タカ派気取りの売国ハト派の安倍の政権では。今回の浅田の不審な言動を含む一連の不審な動きも安倍のせいではないの? 国内基盤が弱いのを外交、特に朝鮮半島へのコビで誤魔化そうとしたために付け入られて混乱を招いたのだし。

 それらの悪いものから一切の影響を受けさせるな、浅田には。それを怠ると有名なハーフタレントで韓国人犯罪者と結婚して自身も犯罪者に成り下がった「道端」と同じ道をたどる。保守系与党の安全保障の責任者の肩書きなのに、日本の安全保障上で大変危険な韓国ドラマが見れないと悲しむ人が居るとTVで堂々と抜かして「絶対に許すな」と断言されたスパイ代議士と同じになる。浅田の公益活動が「日本テコンドー協会」と同じになって非難された挙げ句、解散どころか浅田自身が逮捕される結果となる。これは韓国系スパイには狂喜乱舞の結末だろうよ。それを防ぐのだ。

 新帝は「水の帝」だと何度も述べた。異例の実務型の学問専攻で政治に近い異例な帝なのだ。当然ながら実社会にも近い話で、それ故に余計に韓国などの悪人に悪用され兼ねない。即位宣言の中の「平和の希求」は民の平安を神に祈る大神官の日本皇室には当然の発言なのに「世界(韓国)と仲良くしろとの天皇の声を尊重しろ」とか石塚のような韓国系スパイどもにエラそうにTVでわめかれる。天皇の「憲法遵守」も、何人も憲法の下にあるとの憲政の常道の一般論で護憲も改憲も関係なく、民意で改憲されれば皇室も改正憲法を尊重し従うまでなのに、直ぐに韓国マスコミ屋に「護憲の新帝が改憲の安倍に反対」とこじつけられるのは、スパイ活動上では当然なのかね。
 しかも「水」の世界の頂上部にいるのは私であり、我が家のキチガイ東大教授は朝鮮系のスパイときた。高級官僚養成学校と言われる東大の中でも法学部などよりハルカに政治権力のある工学部土木工学科の河川工学の教授がスパイだったのが戦後日本の政治構造を如実に示すし、新帝の専攻内容は様々な意味で戦後世界、それも日本のみならず私が頂上部にいる世界の縮図でもある。皆が紙一重のきわどい所を歩いているようなもの。そんな新帝即位期は私と縁がある者は特に政治的発言には注意が必要だったのに、先帝お茶会にまで招かれた浅田がそれを無視するとは、なんたることか。

 今はそんな微妙で複雑な時期なのだ。それを浅田は勘違いしたか安倍政権やスパイに誘導されたかだろうな。浅田はまだまだ皇室のような立場ではないのに、将来的にはそうなっても。

 それにしても、異常円高為替の改善で千兆円もモウケさてもらいながら、日本人は全く私の言うことを聞かず、こんな実務的な話に至るまで、浅田とマトモに意思疎通させることすらしなかった。会見一回どころか電話一本でも良かったはずなのに。その結果が、この有様だ。千兆円だぞ、全世界的な一神教の信仰なんぞ全く理解もしない日本人にも分かる話で。
 「もう千兆円ちょうだい。そうすれば考えてやるぜ」か? 貴様ら、イクラ何でもワルすぎる。今回の浅田の問題発言の黒幕まで含めて、絶対に許さない。「官邸の指示ですので」とか抜かすなら、安倍らが最も苦しむ制裁を食らわしてやる。千葉の天災など序の口と、何度も書いているよな、その後も千葉への天罰が続いているが。次はこの程度では済まない。千葉も日本全体も、更に徹底的に裁かれ、たたかれるぞ。日本は災害のタネには事欠かないし、親分国の親分はトランプだし。自業自得。天罰覿面(てきめん)。いい気味だよ。


●浅田へ
 さて、今回の細かい結論だが、「真央リンク」構想への支持支援の一切を停止する。その分も浅田の公益活動全般を支える「浅田基金」に注力すべきだな。私が例示した「日本財団等への基金の業務一切の委託」等の話も伝わってはいると思う、日本財団が深く関わる日テレの「24時間TV」なるチャリティー番組への浅田の出演を見ても。まずソコだけ進めろ。真央リンクはダメだ、現状では。
 浅田は今後、今回のような政治的に悪影響の懸念される言動を控えること。それがダメならスパイの手先になったと解釈される。背後の黒幕どもへの制裁とは別だ。浅田を口実に日の丸を振ることしか考えない者が言うのではない。韓国に殺された浅田の母親の代わりとなるべきと考えた者としてだ。だから母親を殺した奴らへの迎合は絶対に許せない。母親の霊に反する行為だぞ。この話は聞け、縁切りしたくなければな。それとも、私が勝手に言い出した話だから、関係ないか?

 それに、上記の宇野兄弟の嫁取りの話なんぞも、現状では浅田を介する訳には行かないかな。女系天皇への警戒論とも同じで、韓国系スパイなんぞ引き入れたら困るから。これも旧姓大島あたりにやってもらうか、直に、フジTV出身ではあるが。「宇野昌磨は子分とは言え、私が産んだわけではない」とか言うなら、余計に黙って見ておれ。まだオマエには早過ぎる、成人した子供の母親としての仕事は。


●追記(10月31日)
 昨夜30日夜には浅田の出た「志村けんのバカ殿様」が放送されたが、マタ韓国汚染だ。前記「おかべろ」と同じ眉韓の基地・フジテレビだからか? フジとTBSは叩くのではなく潰せ。浅田自身には問題発言は無いまま進んだが、番組中で志村(バカ殿)が浅田に出したミヤゲは韓国焼酎3本セット、わざとらしく長々と映していた。正に韓国宣伝。ヘドが出る。いくら収録は相当に前とは言え、上記のようにタイミングも最悪。口永良部島まで動き出した後の放送ではな。絶対的な裁判官である神に対して罪の証拠を自ら示したようなものか、「私、コンナ悪い事しました」。
 韓国人が、これ以上の神の怒りに触れないためには、謹慎(きんしん)して神に姿を見せない事しかない。だが慎みの心などカケラもない朝鮮人には神妙にするなど到底無理なのだ。信仰心など期待すべくもない韓国人でもあり。謹慎どころか連中は逆に「悪あがき」のアリバイ造りをして自らを神に対して宣伝するマネをし、ますます神に嫌われ憎まれる。「タイ韓国GSOMIA」がそうらしく、「世界の超重要人物と縁が濃いタイと仲良くするフリして心証を良くしダマし、日韓和解の基盤を作らせる」とか真逆の妄想を実行に移すが、「タイは私の秘密情報まで韓国に丸投げか」と逆に強く警戒され「韓国とのGSOMIAなど即刻破棄しろ」とタイ政府が迫られる始末だ。
 まさか同じ事を浅田経由でしようとしたのかね、悪魔の韓国人は。真逆だ。オカゲで浅田の夢までツブれかけている。浅田すら神に許されない可能性が出てきた、韓国という悪魔のせいで。このように韓国は何をやっても嫌われ憎まれるが、その自覚がないからマスマス逆の「悪あがき」をして自ら深みにはまる、他者を巻き込み犠牲にして。今回は浅田が巻き込まれた。神の娘を巻き込んだ罪は極めて大きい。私は絶体に韓国という悪魔を許さない。そして、それに与した日本人もな。
 浅田がカネを必要とするなら、韓国という悪魔をスパンサーにするのでなく、自分のアイスショーの入場料を少し引き上げ、政治的に口を出さない者からの寄付を募ればれば良いのに。いずれにせよ、浅田は謹慎だ、しばらく。これ以上、傷を深くしないには、じばらくテレビなど出てはダメだ。


●浅田へ(追記)
 間が悪いのだ。最悪のタイミング。バカ殿の放送日に韓国人による「徴用工の追加訴訟」が報じられ、韓国側が期待した日韓首脳会談による緊張緩和がマタ遠のいた、自業自得とは言え。こんな環境下での緊張緩和のためのウソ演技(TV等でのスパイ情報宣伝活動)の手先になるのかね。
 新帝は即位宣言で平和を唱え憲法遵守を誓ったが、その平和の祈りに最も反する韓国人TV関係者が「天皇の気持ちを大切にしろ」とか心にもないウソを言って新帝の「和を大切にする」という言葉のみ韓国のために悪用しようとする。新帝の憲法遵守の誓いを「韓国に屈従する現行憲法を固守するという天皇の意志に従え」とねじ曲げるのだ、国民の総意で憲法が改正されれば新帝は新憲法も遵守するという「憲政(憲法による政治)の常道」を確認しただけなのに。
 そんな韓国系TV関係者のヘドの出るねじ曲げの集中攻撃に見事に加担しているのがオマエだ。目も当てられない、韓国に母親まで殺されたのに。しばらくTVなど出ずに慎んでいるべきだ、母親の霊に背かないためにも。私は毎日ネコの墓に参ってお供えをしているが、オマエの故人の霊に対する態度は最悪と判断されるぞ。こんな状況では直接に神に仕えるのは無理だな。
 神に対する態度とは如何なるべきか、考えろ。ラグビーのイングランド代表はニュージーランド代表の「舌だし踊り」の折にラインを超えて相手陣営に入ったとして罰金を取られた。一般論で言えば、紳士ぶるのに行儀が悪く細かいルールや作法を守らない飲んだくれの海賊野郎の野蛮なイギリス人の行いだろうが、今回は別の解釈ができる。私が舌だしダンスを批判していたからだ。それを介してニュージーランドの歴史や民族の野蛮さを非難していたからだ。イギリス人ならずとも、神が批判するモノには簡単には敬意を示せないのだ、キリスト教徒は。そんな環境の結果として、優勝候補筆頭のニュージーランド代表は実力を出し切れないまま準決勝でイングランドに敗退だ。その意味が分かるか? オマエがやっているのは神の意志への反抗だ。狭い日本を除く世界では許されないことだ。
 ちょうど今、沖縄の世界遺産で貴重な観光資源の有名な「首里城」の正殿の炎上のニュースだ。現段階では当然ながら詳細は不明だが、今日の国際状況で先ずクローズアップされるのは過剰観光を招く売国観光政策の問題点や中韓等の反日国の人間によるテロ放火の疑い。沖縄はヒドイ観光客が多すぎる。特に多くて問題なのは中国人だが、当然ながら韓国にも近い地域で、九州ほど朝鮮半島に近くなくとも韓国系の反日反米(反基地)活動も盛ん。オマエはそんな連中の手先になったかと疑われているのだぞ、今は。それがどれほど深刻で恐ろしい事か、この首里城炎上事件を見て思い出せ。

 最後のチャンスだ。よく考え直せ。特に浅田の周囲の者達は良く聞け。後はないぞ。次は浅田基金を含めた全面支援停止宣言だ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2706
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml