CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 男系女帝復活は歓迎 ー帝位継承議論直ちにー | Main | 初めも最後もタイ? ー昭和帝の外国訪問先ー »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
初の一般参賀に14万 ー継承議論や対韓対抗措置は進められぬ主権者の参賀者ー[2019年05月04日(Sat)]
なぜ十四万人もいて一般参賀後に尊皇デモをやらないのだ? 御代代わり後初の皇居一般参賀に大変な人出だ。待機場所の広場を埋め尽くす参賀者の列。それは良いとして、と昔なら言ったろうが、今は全く違う。浅田真央展に大変な人出なのにナゼ浅田の母親まで殺した韓国の悪魔に対抗できないのだ? と同根の問題だ。

 何も言わねば抗議の意志も必要も事実も無いと取られるのが国際社会だ。口だけ「皇室に親しみを感じる」とか抜かして行列だけはする者。「親しみは感じるが大切にはしない」か。十四万人の大半は善良な主権者不適格者? 俗に言えば、「おまえらアホか、裏切り者か」
 日本人が大好きな殖民地憲法にもある通り、日本国民とやらは国家の主権者、政治の最終的な責任者だから、卑劣な外国の皇室攻撃に対抗する義務は国民にある。皇室が大切と口では抜かして皇居までワザワザ出かけるヒマがあるなら、皇室を侮辱するばかりか女性皇族狙いのテロまでやる韓国人を絶対に許さず、対韓対抗措置で戦わねばならないのに、イザとなれば「ボク政治には関係ないよ」だからな、民主国家の主権者なのに。
 「口先尊皇率76%」とは、単なるたとえではなかったのだ。日本人の政治愚鈍、要するに最も大切な所で卑怯で無責任な見下げた体質の表れなのだ。恥を知れ、クソ日本人。

 秋の御祝い式典の集中期までに、「韓国人ビザなし入国の停止の完了」と「皇位継承の改善の確定」を遂行せよ。それには今すぐ始めないと全く間に合わない。いくら無能でも責任からは逃れられない。主権者だろう? 秋の式典を妨害したい韓国人の大量入国を止め、外国の賓客がマスコミ屋と共に大量に来る前に「男系女帝の復活」等を決めて全世界に示せ。新帝の御言葉にも「諸外国と手を携えつつ」とあったろう? これは憲法議論と同様に大切な話だ。そこまでトボケルなら、とっとと滅びろ。トボケルなら後は日本の親分国を通して行う。日本皇室の影の実質的な後見役は日本人には頼れないと判断した。貴様ら日本人ではダメだ,全く。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2291
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml