CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 朝鮮的犯罪集中発生 ー御代代わり狙いテロ?ー | Main | 大人なら浮かれるな ー平成から令和にー »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
無礼な野蛮外国人  ー御退位礼正殿の儀の日ー[2019年04月30日(Tue)]
これも「観光公害」で片付けられるのか。御退位式典の行列等の見物の無礼なアホ外国人は不快だ。教育上良くない。直ちに自分の洞穴に帰れ。以前からタイでなら即・入館禁の格好で神社仏閣に入り込む白人系文化の外国人にあきれていたが、今日は相手が皇室なのだぞ。
 「今日は特別な日なので見に来た」とか言って皇居で文化ぶる米人女はポケットに手を突っ込んだまま。特別な場面で特別な相手に無礼をしても気がつかないほどシツケが悪い幼稚なバカなのだ、米人は。これが一般的な姿だ。全てこうなのだ。
 「欧州人は野蛮なアメリカ殖民地人とは違う」とか言う欧州人は更にひどかったりする。秩序のないフランス人、ルールを殖民地人には強制しながら自分では守らない英国人、ドイツ人は一皮むけば貧しく陰険なだけの田舎者だった。
 マナーが悪いのは中韓人と相場は決まっているが、反韓反中感情が強くなり、警官も多数いる場面でもあり、日本人に紛れて日本人のふりをするので目立たない。そこで逆に目立つのが欧米人という野蛮人。皇太子殿下の御車列に対して脱帽もしなかった白人は何処の国の奴かね。外観にこだわらないとか言い訳だろうが、ならば自室でテレビ中継を見ていろ。どんな格好でも誰も見ていないからな。
 中央線快速への二階建てグリーン車のみの2両連結(増結)では、「ヒドイ通勤混雑への対策で普通車の増結が先」「2両中せめて一両は普通車に」とか唱えたが、グリーン車のドア幅を広げただけで実施される。理由は私の心配した通り、中国人だけでなく、都心部に泊まれない貧乏白人が立川あたりに泊まるため、都心部への移動手段のようだ。白人文化圏の外国人もマナーが悪く、大きな荷物や足の投げ出しで通路を塞ぐというのだ。確かによく見る光景だ、しかも体が悪くもないのに優先席を占拠して。だが、察するに、それだけでなく、車両を朝から酒場代わりにして飲酒し騒ぎ器物を破壊するのだろうよ。大迷惑どころか単なる犯罪だ。まるでゴロツキだ。そのくせ、「席がない」と盗っ人猛々しく文句を言うのだろう、床に座り込んで、あいつらなら。エキスプレス(特急)は本数が少ないし。その対策もあってのグリーン車だそうだ。ならば外人客用に車両を指定(隔離)すべきと思うのだが。それで通勤対策は後回しなのだ、2階建てグリーン車は乗降に時間がかかりすぎて朝のラッシュ時の通勤輸送には負担なのに。


 この後、直ぐにトランプも来るが、最大の観光公害にならないことを願う。皇室の前で上着のボタンをしないわ、女房は緊張のあまり皇后陛下の手を力任せに握りしめる田舎者だわ。いくら五月下旬の私の誕生日の訪日とはいえ、観光公害にはなるな。神格否定した日本皇室だが大神官元首である事に変わりなく、本当の神でなくとも普通の人間よりズッと上。しかも今度は両陛下とも私の縁者だからな。
 クソ白人も含めて、外国人は減らすべきだ、年間5千万とかバカを言わないで。本当に人間パンクを起こすぞ、五輪の年には。
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2270
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml