CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 反社会的韓流の追放を ー罪を認めた東方神起ー | Main | 無礼な野蛮外国人  ー御退位礼正殿の儀の日ー »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
朝鮮的犯罪集中発生 ー御代代わり狙いテロ?ー[2019年04月30日(Tue)]
大切な場面、厳粛でおめでたい日本の御代代わりという瞬間にガマンが出来ずに「邪魔してやるニダ!」 これは私が人生の重大な場面で常に朝鮮系らしき連中にやられてきたことだ。それで人生は何も完全に破壊されたがな、それが嬉しくてたまらなかったのだ、奴らは。私が苦しみ悲しむ姿を見るのが奴らの最高の喜びだったのだ。

 そんな奴らと良く似ているのだ、「バカにしやがって」と刃物を抜いて日本の代表的観光地の浅草雷門付近の交番で騒いだ男、ショッピングセンターで催涙スプレーを撒いて逃げた二人連れ、悠仁様テロのキツネ目を隠す男・・・。

 いずれも犯人の正体は明らかになっていないとはいえ,今まで「朝鮮人犯罪」の特徴と聞かされてきた内容ばかり出続けている。しかも、私が自分自身で被害を受け続けた話に実に良く似ているのだ。
 「バカにしやがって」とワメイて火病犯罪を起こす朝鮮人の姿は我が家の悪魔女ともそっくり。催涙スプレーは朝鮮人集団スリ団の特徴的手口の一つ。日本社会の歴史と伝統の象徴の皇室を侮辱し危害を加えて英雄気取りの韓国人は散々報道されてきた。

 朝鮮人犯罪と決まってはいなくても、朝鮮系凶悪犯罪の被害者の私には自分の被害を思い出させる極めて気持ちの悪い事件の連続なのだ、それを放置して保身するクソ日本人の実態とともに。朝鮮人犯罪ではなくとも,極めて朝鮮的なのだ。これが朝鮮系凶悪犯罪の被害者の偽らざる心の声だ。良く聞け、クソども。これが国連の異例の緊急勧告を受けた真の対象,真の理由なのだぞ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2269
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml