CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 中国人ドイツ車を攻撃 ーベンツクレーム伝染ー | Main | 日本人すら敬遠 京都 ー売国観光政策の末路ー »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
皇位継承者へのテロ ー悠仁様狙う包丁事件ー[2019年04月27日(Sat)]
あの殖民地憲法にさえ皇室は大切なモノ、国民統合のシンボルとか書いてあるだろう? 字が読めないのか? これが国の存立に関わる大事件だと分かっているのか、大馬鹿日本人は。皇位継承者・悠仁様へのテロだ。単なる包丁の放置でなくヤリ状の棒にくくりつけ武器にしての意図的なモノだぞ。
 様々な韓国人の対皇族テロをウヤムヤにし放置してきたから、こうなるのだ。朝鮮人テロと判明してはいないが、類似犯か模倣犯だな。警察(警視庁)は捜査し一応は学校側に警備強化も申し入れたが、どうせ上から手が回って「ホシ(主要容疑者)が朝鮮系なら外せ」とかではないの。朝鮮系の統一教会が疑われながら捜査されず右翼の言論弾圧テロにされてしまった朝日新聞阪神支局猟銃襲撃事件や、「オウム以外は全て当たれ」と上から指示が出たため犯人のオウム(教祖は朝鮮系)が霞ヶ関サリン事件という大惨事が起きるまで本格強制捜査されなかった一連のオウム事件等と同様に。

 考えてみれば、北の核ミサイルを開発させた最大の資金源の一つが日本での朝鮮系パチンコ屋からの影送金だとか疑われるのに、そのパチンコをトバクたらしめている違法なはずの「換金」を取り締まるどころか、換金所に「警察官立ち寄り警戒中」とかいう警察名義の張り紙まで出させて「違法トバクの用心棒」になっていたのが日本の警察だしな。日本を狙う核ミサイルを造らせたのが日本の治安を守る名目の警察だたったのだから、皇位継承者へのテロをもみ消したとしても全く驚くには当たらない。こんな朝鮮マフィアの犯罪を野放しにして保身する日本の公務員どもの異常さを指して、虐待問題がキッカケとはいえ、異例の国連の緊急勧告を受けたことを、貴様らクソ日本人はどう考えるのか。

 警察がテロリストの幇助犯なのだ、日本では。世俗に言う「グル」だな、凶悪犯罪者の、日本を破壊するスパイどもの。それに気づかぬフリで保身するクソ日本人には似合いの警察カネ。国民性から出ているのだ。私も自分への朝鮮系スパイ夫婦による連続毒物殺人未遂やらを全て見殺しにされイケニエにされてきたから良く分かるのだが。小学校の校医と称する者に,毒を盛られて長期欠席した直後の私のツメまで確認させ、そこに出たヒ素類特有の後遺症であるツメの横方向のスジまで見させた上でもみ消し、翌年の更なるヒドイ毒盛りによる「神の去勢」までやらせた奴らだからな。

 そういえば、ちょうど事件と時を同じくして、深夜の遺物番組、「朝まで生テレビ」でも例の朝鮮目線の三浦とかの乗る奴が散々に皇室関連伝統議論にケチを付けまくっていたが、そんな状況を良く反映する事件だよ。そんな惨状を放置する責任は日本人にあるのだ。

 これが貴様らクソ日本人の実態だ。主権者だから韓国人皇室侮辱への対韓対抗措置をトウにやらせて当然なのに。「見せかけ尊皇率76%」と非難・警告された意味が分かったか? 日本が異例の国連緊急勧告に従わず虐待など朝鮮人的犯罪で国内の朝鮮マフィア的惨状に抜本的には対抗しないなら国連軍駐留なども致し方なしとか書いたが、まさに、貴様らには国や社会の運営など無理なのだ。資格も無いのだ。
 日本の新帝即位とちょうど同じ今、タイでは新王戴冠式が迫るが、タイ人なら絶対にコンナ惨状を許さないだろうよ。日本企業の大量進出のお陰で後進国から中進国に急に成長したタイだが、王室尊重という面では徹底的に優れているのだ、あの南国のイナカの方が。


 クソ日本人、いい加減に国家の主権者など辞めろ。いや、貴様らは人間でもない。大切なモノを守ろうとするのが人間を含む哺乳動物だ。貴様ら日本人は世界最高最古の村社会秩序を一万年来維持し続け、その秩序の国家的象徴として世界最高の伝統を持つ万世一系の皇室も持ったのに、朝鮮人という悪魔がはびこる状況が出来てしまうと、その秩序にも順応したわけだな。ならば、悪魔の培養床として人類から切除されるぞ。国連軍の駐留なんぞ、甘い話かね、それに比べれば。神への長期にわたる常習化した毒物殺人未遂野グル、神の去勢のグル、神相手の1千兆円サギ横領と。こりゃ、死刑が当然だな。さて、トランプがそう考える側だからな。どうするのだ?
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2258
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml