CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓流輸入全面禁止を ーウソと誤魔化しばかりー | Main | 旧優生保護法の救済法 ー強制去勢等への償いー »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
見せかけ尊皇率76% ー偽善な尊皇ブームー[2019年04月23日(Tue)]
「皇室に親しみを感じる 76%」 あの朝日の調査だ。昨今の皇室番組・報道が日本の敵・韓国の手先のTVでも目白押しで、つられて答えただけ。本当に「尊皇率76%」なら韓国人の皇室侮辱や皇族狙いテロに対し当然の(断固たる)措置を政府に取らせるはずなのに、全くないのが証拠。
「あれだけ自称・浅田ファンがいるのにナゼ浅田を韓国の魔手から守れない」と感じたのと似ている。実態は「皇室に親しみは感じる。だが大切とは思わない」だろう、朝鮮人が大喜びの・・・。

 世論の保守化は歓迎すべきと言っても「左翼側の野次馬が右側の野次馬になっただけ」とか書いてきた。それが皇室絡みになっただけか。そんな奴らの正体を私は身をもって知っている。朝鮮系スパイどもに煽られたと言っても国公立学校の朝鮮系教師どもに私を虐待させるのみならず、自分ら自身が神を集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊しながら神の与える巨額の利益だけ受けとって「いや、ボクは知らないよ」「そんなカネ頼んでいない」とかトボケル奴らが日本には。私の周囲や街,特に役所には多いのだ。希望しない大金が振り込まれて返還を求められたら返金しないとサギ横領で刑務所行きなのだが、神を相手に詐欺横領とは、良くやるよな,全く。

 戦前からしてそうだった。最も尊皇を強調した陸軍が実は最も皇室をないがしろにしただけだった。「天皇を国家の機関とはけしからん」とワメキながら、実は皇室を都合良く利用し「天チャン」呼ばわり。「天さん」との発言の陸軍幹部の肉声の録音を聞いた時の気持ちは「やっぱり」だけでなかった。「私がされたことと似ている」とな。これは私が海軍系の考え方だからとは考えない方が良いな。
 それに、陸軍の連中にとっても「勝手にこちらに媚びておいて戦争に負けると急にこちらのせいにしやがって」だろうな。そんな奴らなんだよ、日本人は。戦前戦中は陸軍に媚び、今は韓国に媚びているのだ。反省反省って、それをこそ反省すべきだったのだ。こう言い訳するのかね。「媚びたのではない。合わせただけだ」。

 各国の王室(日本では皇室)は、その社会・民族の宝だ。ワガママの口実でないイナカ風で単純だが素朴で純粋な尊王の心の名残を見て、私はタイに注目し続けた。タイ社会なら韓国の態度は絶対に許さないだろう。が、日本人は全然ダメ。もう、国の内実は腐り果て空洞。内実は、尊皇率76%とは眉韓率76%の裏返しだから、対韓対抗措置もとれないのだ、結果から言えば。単にTVや周囲が皇室絡みで盛り上がっているから合わせているだけだ、多くの場合。

 「見せかけ尊皇率76%」
 これこそが神の前でのイツワリ、宗教上の大ウソだ。日本人は「ライアー」だ。神のご加護は一切無いぞ,今後。もう、異常円高為替の改善時の国際社会の黙認なども無い、西日本大震災が来ても。ちょうど良い報いだ。神による制裁だ。下界ではトランプ等が執行するようだが。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2251
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml