CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 新燃岳6年ぶりに噴火−東日本大震災の年以来− | Main | 米国ユネスコ脱退宣言−トランプ横暴か深謀か− »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
沖縄また米軍ヘリ墜落−問題のヘリポート付近−[2017年10月11日(Wed)]
またまた万事ズサンな米軍のヘリが米国が植民地支配する沖縄で墜落(緊急着陸)炎上した。それも住居に近く危険で基地返還の趣旨にも反すると反対運動が起き大騒動だった新設ヘリポート付近、米軍演習地域の外で民家に近い場所だから、余計に大問題だ。
 米軍の演習場など沖縄にあっても日本の安全保障に直接の貢献はしないのに、危険ばかりとは。これは首都圏の横田等の米軍航空基地にも言える。利用度が低いのに北朝鮮の核ミサイルの攻撃目標にはなるわ、横田管制空域が返還されないため羽田空港に危険な新航路を設定するわと、被害ばかりだ、安全保障に直接には大きい貢献などしないのに。
 安全保障に貢献とか抜かすなら、再三主張してきた空母搭載機等の米軍装備整備費を3000億円、とりあえず1000億ほど出せというのに、何もしないようだ。散々国を大切にするとかウソをついて、本当に国とやらの為になる事はしないのだ、クソ政府や売国政治屋どもは。

 さて、今回の事故のような話でも、私が発言するかしないかで結果が大きく異なるのは、世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人にも分かっているはず。だが、国益や国民の生存など無視してイケニエにして自分さえ良ければ良いというのが政府のみならずクソ日本人全体の発想だ、クサレ小役人や非力な売国政治屋だけでなく。私も沖縄同様にイケニエにされ続けている口だから、良く分る。そんな腐れ切った政治や政府は腐れ切ったクソ日本人の世界最悪の政治的側面から出ているもの、そのものなのだ。
 それを忘れるなと言いたいが、永久に忘れたフリだろうから天罰やトランプ砲で思い出さようと思う、まもなく。選挙中だろう? ウンと苦労するがよい、二度と経験したくない程の苦労を。幾らかでも政治屋どもが懲りるようにな、完全に遅いけど。クソ主権者は懲りないけど、選挙だけでは。そのための外圧、天圧だがな。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1722
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml