CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 決定的な証拠が出た⁈−加計学園学部新設問題− | Main | 失言大西議員も2回生 −失態続きの自民2回生ー »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
皇族拡大策の実行急げ−女性宮家と旧皇族復帰、男系の女性天皇、等々−[2017年05月18日(Thu)]
皇族消滅の危機に際し、皇族拡大策を急ぎ実行せよ。検討ではダメ。「一代限り女性宮家」と「旧皇族の皇族復帰」等だ。母君が皇族の女帝が続く女系天皇制の容認ではない、父君が男性皇族の男系(一代限りの)女性天皇も検討課題だろう。「女系天皇でない女性天皇」だ。

 断り書きの無い単なる女性宮家や女帝ではなく、女系なら一代限りとの点も重要だから忘れてはならない。日本は首相からして媚韓のスパイ天国なので、
「皇族の夫(父親)を韓国人にすれば慰安婦像を一つ減らしてやる」
とかスパイが影でわめけば、売国最優先の日本の政府や政治屋や一般人は簡単に従うからイヤなのだ!
 この文章を書いている今この時にも、何やらPCかネットが機能停止となって書いた文章が何度も消えている。これも、そのような日本の惨状を表している。スパイや追随者が野放し、というより、検挙する側がスパイの味方だったようだな。そんな奴らが今は逆にトランプに見張られているのに。すると、前の加計学園問題の文章も閲覧停止にでもしているのかね、新規掲載なのにアクセス数が少ないが・・・。

 特に注意を要する点は、女系皇族(男親が一般人)の父親としてスパイが紛れ込む恐れだ。これは、旧皇族にも同意見がある。戦後GHGの皇室敵視政策により皇族縮小を意図して皇族から外された旧皇族の旧宮家の一人で「旧皇族の皇族復帰」をテレビでも唱えている人物も、同意見だった。スパイの男が女性皇族と結婚して皇族の地位を得て皇族に反日国民の血を流し込み、地位を悪用して更なる悪辣なスパイ活動を展開するといった恐れだ。戦後の日本では単なる杞憂でも何でもないから困る。悪名高い2回生議員の「朝鮮系ゲス不倫辞職議員」だけではないのだ。

 今夜(日付変わって昨夜)のフジテレビの夜のニュースでも、中野などと並んで以前から批判している(疑っている)三浦と名乗る見た目は日本人の女の評論屋が盛んに
「皇族の男系絶対視はイデオロギー的な時代遅れの古い発想で問題」
「男系も女系も一般人には分からぬ。今の世代の我々には関係ない」
式の発言を繰り返したが、このような者が「女系皇族を認めろ、男系堅持の廃止を」と唱える以上は、女系皇族の発生を防いだ方が良いという事だろう。男が韓国を強く憎み嫌う元・韓国人とか言う極めて特殊例外的な事情でもない限りは。常に韓国人の言う事の反対が真実、というのと同じで。

 恐らく、これは中韓、特に韓国が喜ぶ意見だろう。中野や三浦にとっての「我々」とは誰の事なのか、明確に示す必要がろう。女性皇族によるフランス語のスピーチ等が効いて東京五輪が決まった直後にも、「皇族の政治利用はいけない」とかスパイ共がテレビで散々わめかせたが、奴らスパイの脅しが効いてか、直後に同じ皇族が韓国系文化式典に出ると非難の声は報じられなかった。
 そんな奴らが喜ぶ意見だろうよ。靖国や女性皇族・彬子様を狙ってパイプ爆弾を爆発させたり、眞子様の妹君の佳子様を売春婦にしろとわめく韓国人に喜ばれる話だろうよ。日本はコンな惨状だから、「雅子様も愛子様も彬子様も佳子様も、タイで御静養や御留学を」と唱えているのだ、売国政府からは全く話は聞かないが。その程度なら、とっととやれ。皇族の定義や範囲を変える訳でもないのだから! 

 とにかく戦後の日本はスパイ天国、売国最優先の属国・媚韓の国家だ。東大でも最も政治的権力のある工学部土木工学科の河川工学の教授のポストがスパイに売り渡されていた事実、その凶悪犯罪者夫婦を日本が国を挙げて表彰してしまった事実を、日本人は決してを忘れてはならない、いくら卑怯で無責任な政治愚鈍民族でも。神に逆らった証拠を大々的に自分から提示したのだ、私の反対にもかかわらず。
 しかも、そんな批判があるにもかかわらず、それをあざ笑うように、今年もまた前の受賞者として両旅陛下と会合とか言うから、全く神を恐れぬ大罪人だな、日本人は。いくら安倍が政策的にも政治闘争的にも親は仲が良かった竹下派と逆をするしか能が無かった「変人」小泉の弟子とは言え、神にまで逆らい続けて自国のみならず世界まで危険にさらし続けて何が面白いのか。やはり朝鮮的な発想だな、天邪鬼と破壊願望しかないのだから!
 東大法学部を見下ろす程の政治的影響力を持ったのが東大の土木工学科だが、特に公共事業官庁という戦後最強の官僚機構に最も影響力の強い河川工学の教授が朝鮮系スパイだった点を見れば、戦後日本の惨状がわかるはず。見識も知識も無い一般の政治愚鈍のバカ日本人には意味が分からないかもしれないが、戦前最強で政府内でも一段高い地位だった内務省でも土木(公共事業)と警察は2大ボスで、「土木と警察は国家統治の二本柱」と言われた。それが「東大土木の教授の女房は子供に毒物連続殺人未遂をしても揉み消せる」という構図の背景だろうよ。グルだったのだから、戦前から。戦後は国家警察の解体と警察の権限抑制、高度経済成長によるインフラ需要の急増が重なり、公共事業当局は戦後最強の竹下派経世会の最大の権力基盤となった。その国の公共事業政策の本丸であり、特に田中派・竹下派と縁が強かった建設省では、道路でなく河川の関係者が最大派閥だった。官僚機構が固まった明治の頃には重要河川は国の直轄なのに幹線道路は国の造営物でなく地方自治体の管轄だった歴史や、道路予算が急拡大した戦後は定員法の縛り等のため道路関係の役人が国では増やせなかった、等の事情による。そして、公共事業の世界は「技師にあらずんば人にあらず」。地方の大臣とまで言われる国土交通省の各地域の8人の地方整備局長は組織移行期でもない限り全て土木技師。各県の土木部長もほぼすべて技師、他に土木部技監(土木部の技師長)がいる上にだ。公共事業政策の世界では工学部卒の高級技術系官僚が正キャリアだが、事務系は例え東大法学部卒でも準キャリアどころか制度的に個々の公共事業の決定プロセスには関われない。だから、河川の領域では、まず東大、戦後は加えて京大等の工学部の土木系学科を卒業した者が牛耳っており、それがそのまま竹下派経世会の権力の内実だが、その世界のスーパーキャリアに当たるのが東大や京大の河川工学等の該当領域の教授だった。特に東大の工学部は明治期の工部省の直営(組織内)最高幹部養成機関だった工部省工部大学校が東大工学部と合体して出来、その中心が土木工学科だったので、高級官僚(最高幹部)養成機関としての強烈な性格は事務系一般の通過点の教養学校に過ぎない低質マスプロ教育の東大法学部などよりはるかに強かった。
 当然、学会や官界の内部では中身のない左翼的な訳の分からぬ無知無見識で勉強のできない安倍のようなスパイ教授など相手にされず半ば干された。現在でいえば東大卒というより静岡大学卒という旧制度下での経歴もあり。だが、田中角栄や金丸信といった公共土木行政のドンたちの地元という要所の国立大学の河川工学の教授たちが、その研究室の出身だったりするから、事態は深刻だった、とぼけられているが。ただでさえ地方政界では公共土木事業の比重が高い上に、ドンのひざ元では、単なる普通の学者の学長などより、河川工学の教授というだけで数百倍は実社会への影響力(権力)があったろうから。
 そのスパイ夫婦、本業では北朝鮮ラチ実行犯の工作員に名前を使われた(貸した?)と報じられたり、家では夫婦で私への毒物連続殺人未遂やらモミケシやらに励み、後に児童虐待防止法制や犯罪被害者救済制度や公益通報者保護制度等の制定のキッカケを造るような犯罪者だった。
 だが、クソ日本人や日本の腐敗官憲は全て見て見ぬフリどころか、小学校の集団健診で私のツメに出たヒ素類中毒の証拠(横方向のスジ)まで押さえながら揉み消して犯罪を更にエスカレートさせて私に地獄の苦しみを与え、最近は三権の長のみならず皇室までお呼びたてして犯罪者スパイ夫婦を表彰したりしたのは、何度も述べた通り。クソ日本政府やスパイ共が暴かれたくなかった話だが、もう遅いのだ。トランプにまで知られてしまったのだから。怒るよ、きっと。激しく。
「お前たちは、この世からクビだ!」
FBI長官をクビにするくらいだから、朝鮮系スパイや日本のクサレ小役人なんぞ、本当にこの世からクビだろうな。

 この事実は特にスパイや売国政府が書かれるのを嫌がる話のようで、この文章を書くのを何度も妨害されただけではない。今までにも何度も法務省名義などで妨害を受け、果ては昨年の4月13日事件にもつながったようだ、熊本大地震のちょうど前日の。プミポン王崩御のちょうど半年前の。北朝鮮核ミサイル危機のちょうど一年前の。結果として関係者が死ぬほど震えあがった事件の。今は媚韓の坊ちゃん首相が裏切って駐韓大使を呼び戻したりして政策の風向きが変わったから、きっとトカゲのシッポきりに合うだろうな! 日本の警察屋や法務省の罪を暴いて裁くシステムは日本にはなかったが、将来の連邦制の設立の前に、宗主国の米国のトランプが裁いてくれるよ、厳しく。

 良いか、クソ日本人ども。保身のために社会の重要なポストをスパイに売り渡すと、こうなるのだ。戦後日本では、それが普通に行われ、日本は根底から破壊され続けてきたのだ。そんな奴らだか皇族まで簡単にイケニエにする。そんな奴らが女性皇族という名のもとに韓国系女系皇族を造ろうとしているようだな! 
 だがな、クソ日本人どもは自分が無事なら良いと私や皇族や靖国を朝鮮人等へのイケニエにしてきたが、イケニエにしたのがトランプやドゥテルテといった猛獣たちの師匠だったので、今頃になって青ざめているわけだ、様々なタイプのミサイルに狙われて。いい気味だよ!

 北朝鮮核ミサイル危機という大騒ぎに気を取られて忘れがちだが、私が中止しろと主張し続けてきた韓国冬季五輪を目の前にして、関係する大国の米中露の全てが嫌韓で韓国タタキという状況は、まさに私が望んだもの、そのものでもあるのだ。私に償わないと、その矛先が次は日本に向けられる、当然。それが嫌なら私に従え。私に償え、とっとと! そして皇族ももっと大切にしろ!

 先日、「テレビを外国に支配されないように法制度が出来ているのにテレビ局は違法雇用の外国人だらけ、朝鮮人の引き起こした核危機なのに情報番組の出演者が朝鮮人だらけなのもおかしい」と書くと、翌日には問題視してきた朝鮮系出演者の相当部分が昼〜午後の情報番組から消えた。何度も書いてきたように、私の言葉が翌日には現実になるのはタイや中国や米国絡みでは今までも普通だったのだが、ようやくクソ日本でもそうなったか。完全に十年遅かったな! ならば皇族拡大策くらい、とっととやれ! 女性皇族のタイ御静養くらい実行せよ。そして、神に償え。

 神を殺そうとしただけでなく、殺させようとしたその神のオカゲで為替問題で数百兆円稼がせてもらいながら、その神を殺そうとした奴らを国を挙げて表彰したのだ。しかも、私に正当な賠償をしないどころか渡す金は一年120万円。一兆円を一万円で神に稼がせようというのだから、やはり日本人は世界人類史上最悪のクズだ。
 違うというならとっとと償え。皇室同様、大恩人をフミツケにして命を危険にさらさせ続け、朝鮮系スパイと共に神をウジ虫呼ばわりしてノイローゼにし、挙句の果てに一万円で一兆銭稼がせてもらって・・・。貴様らには死しかない。地獄に落ちろ。いやなら償え。もう遅いし、貴様らにマトモな政治的態度などとれる訳がないから、ミサイルで裁かせるしかないがな。せいぜい、黒焦げの死体になってから悔いろ! いや、毒物だと黒焦げにもならないか。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1584
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml