• もっと見る
« 全世界でサムスン製品のボイコットを −サムスントップの逮捕状請求− | Main | 結局は逮捕状を出さず−サムスン経営者野放し− »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
スノーデンの映画  −米国の対日破壊工作−[2017年01月19日(Thu)]
元米国諜報機関所属で秘密を暴露したスノーデンとか何とか名乗る者の映画が公開されるそうだ。監督は全く好かないタイプのダラシナク腹を出した典型的な米人だ、「頭の中まで腐った脂肪」だと。あまり今までは相手にしてこなかったが、今回はその映画の内容が驚きだ。
 今はオタズネ者の主人公の証言が基なので裏の取りようがないとはいえ、衝撃的内容だそうだ。スノーデンが日本にある米軍横田基地などに勤務した頃、あらゆるハッキングで日本の電力等の社会的重要インフラのコンピュータ−に侵入、それらを停止させるスパイウイルスを仕込んだと。これは「日本が米国の同盟国でなくなった時に日本を破壊するため」と説明しているそうだ。確かに、安倍のような幼稚で軽率で何を考えているのか分からない奴が日本の首相だからかね。
 今までの同人物のリークに相当な信憑性があるので世界的大騒ぎになったと言われているが、その評価が正しいとすれば、この話にも真実があるのだろうよ、100%ではないにせよ。米帝国の属国の日本政府だから、このような重大情報にも知らぬふりで保身するだろうが、本来これは首脳が米国大統領に向けて直ちにホットラインで抗議し実情を調査の上で是正を求めるべき内容だ。ドイツはそうしているだろう? 安倍が抗議しても説得力がないけど。
 しかも、「日本が米国の同盟国でなくなった場合の制裁手段」という話自体が控えめな表現だろうよ。要するにウソ。日本は米国の植民地の属国だから、対等な同盟国などというのは言葉だけの大うそ。内実は大英帝国のアメリカ植民地と同じだ。米国は悪の植民地支配を打倒して英国から独立した正義の反植民地主義の国などと抜かすが、実は同じことを日本やアセアンの国々にやっているだけの超偽善者。悪魔の中韓を陰で操る大悪魔だ。2時間で十万人の東京の一般市民を焼き殺して開き直ってばかりの反日ナチ、いや、ナチ以上の悪者だ。神への殺人未遂などは全て米帝国の統治下で手先の朝鮮人によって行われたから、正に大悪魔だ。だから、これらのスパイウイルス等の重大な対日破壊工作も、常日頃から日本に圧力をかけ脅して米国の押し付ける如何なる無理難題にも従わせるための手段、要するにムチなのだろうよ、かつての南部アメリカの農園の黒人奴隷を従わせるためのムチと同様の。その同じアフリカ系のオバマが大変ひどい事をしている疑いがあるのだが。
 具体的な疑いを述べれば、このようなムチのおかげで、例えば、米国は東日本大震災で大事故を起こした米国GE製の不良原発に関する製造物責任の追及や巨額損害賠償を一切させないと日本のクソ政府に認めさせ得たのだろうよ。大震災後にオバマ大統領が日本の友人「トモダチ」のフリをして「復興のためにできる事なら何でもやる」とか口では言って善人を気取りながら、裏では自国のGEへの追及を一切させないと日本の政府・首相に約束させたといった話はネット等でなくとも有名だぞ、米国政府よ。
 神の目にも触れてしまったのだぞ、すでに。その年の米国では70年に一度とかいう異常気象や地震が続き、全体として計算すれば5000年に一度程度の異常自然災害になっていたのを忘れたのか? これは一部の米人も既に知っている話だぞ、ネット等を通じて。そこに重ねて今回のサミットで奇妙な地震でサミット会場まで直下型地震の危険にさらされ、科学技術担当閣僚会合でそれが実際に起こった。それも知って、全く好かない米人映画監督までが日本に関する重大情報を含んだ暴露映画を作ったのかね。米国がこれらの話を放置すれば、神に裁かれる前に、米国有権者が反乱を起こしかねないぞ、何らかの形で。

 さて、トランプはどうするかな? 就任早々どうするべきかな? これらは旧民主党政権下で行われた事らしいから、トランプにとって対応が幾らか気楽だろうよ。「核兵器反対などと空想的理想を抜かしても結局は核兵器の代わりに同盟国を汚い手段で脅して無理に従わせていただけじゃないか!」と責めれば、自称進歩派のマスコミ屋や民主党旧政権を叩けるぞ。「閣僚にカネモチや軍人ばかり選びやがって」とか既に失望が出ているそうだが、それを全て挽回可能だ、この件への善処だけで。「やはり既存の政治屋と違うな」とかな。
 だが、米国には打撃なのは確かだ。自己の罪が暴かれたのだから致し方ないとはいえ。だが、これも利用するしかないな。ケチのついた「横田基地」は管制空域だけでなく基地そのものを返さないと収まりがつかない。逆に言えば、今ならやれる。利用率の低い横田基地を返して、そこにつぎ込まれる日本からの「思いやり予算」とやらを全額、他の基地や予算に付けかえれば、米国の管理予算も減らせるし、日本側負担率も形式的にでもあげられよう。これを実績とするがよい。あくまで米国側の落ち度だが、あまり荒立てずに「トランプの意見に従っただけ」とすればよい。同時に、植民地支配的な象徴ともいえる六本木ヘリポートや付近の米国人用住宅街も返還せよ、神が見ている前で。私は横田基地にオスプレーを配備して六本木までデモンストレーション飛行させ、途中で渋谷にでも墜落すればバカな日本人にも良い教訓になって良いとも考えたのだがな、コンなバカ話が出てしまった以上は致し方なかろう。
 だが、それでも、神だけでなく世界中からの非難を浴びてでも、これらのスパイプログラムを引き続き脅迫用に所有し続ける手もあろう。ならば、それを使ってクソ日本政府が私に償って和解するよう、圧力をかけてくれないかね。そうすれば神の思し召しも幾らか良くなると思うし、悪いおもちゃを持つ意味がないのだが・・・。 


 それにしても、米人は散々ひどいウソをつき続けたから、もしも今回の話がウソでも信用してもらえない。ベトナムでの残虐行為への避難をそらすための日本クジラたたき問題、トヨタ車の異常の言いがかり。昔からだ。南京大虐殺でっちあげで日本列島への無差別焼夷弾空襲による半年での非戦闘員100万人虐殺を正当化するだけでなくゴマカシ、広島大虐殺を正当化するだけでなく原爆の話で東京大虐殺を筆頭とする焼夷弾空襲の虐殺の非道ぶりをゴマ化している。韓国人の慰安婦強制連行デッチアゲ騒動も米国が日本人虐殺の正当化の為に煽っている。そんな側の自称・映画監督だから、これほどの犯罪行為を自身で映画化したのに自国の罪への言及や反省のそぶりはない。だから、今回のスノーデンの話がウソでも、決して信用してはもらえないのだ、米国は。これを自業自得というのだ。
 もう、米人の顔なんぞ見たくない。私の前に出て来るな。神の目に触れるな。「おお神よ、ご覧になれますか」という国歌の冒頭部分も削除しておいた方が良いぞ、本当に見られたらマズイから。いや、ご覧だよ、神は、全て。ここまで書いたら妨害が入っているが、私に対して工作するのも、もうやめておけ。伊勢志摩サミットの折の中央構造線断層帯上での地震を忘れたのか? 今度はトランプを地震の危険にでもさらしたいのか? そんなヒマがあるならトランプ新大統領に伝えろ。それとも、「今度の大統領には地震でも襲った方が良い」とでも? 日本人も、またぞろこのような話で私に助けてもらいながら、私の目の前に慰安婦像を放置だ。地獄に落ちろ、クソ日本人も。請求書を回す。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1467
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml