CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 皇族御乗車の追突事故−皇室を任せられぬ日本− | Main | 追突事故の原因は霧?−秋篠宮家御乗車の事故ー »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
インド鉄道大規模事故−現時点で死者120人超−[2016年11月21日(Mon)]
インド北部で大規模な鉄道事故が発生した。列車が脱線し現時点で死者120名以上、負傷者200名以上と報道される。事故車両内の生存者を捜索中だが、2010年の死者140名超のインド最悪規模の鉄道事故(旅客列車と貨物列車の衝突)を上回る人的被害となる可能性が出てきた。

 これが高速鉄道を持とうとかいう国なのか? 新興国などといっても、所詮は万事ズサンな後進国に過ぎないのに・・・。
 現時点での断片的情報だが、原因は線路の不具合の可能性もあるとか。軌道(線路)の保守(整備)不良か土砂災害等かは不明だが。事故列車は長距離列車らしく、乗客(犠牲者等)は寝台車等で寝ていたとも報じられる。高速鉄道も正に長距離列車だが。

 ちょうど、インドへの日本式高速鉄道導入は良いが、万事ズサンな後進国では中速鉄道程度から始めて練習し、コストダウン(予算節約と経営安定)と安全性確保を図るべきなのに、日本式新車大量導入を計画とか聞いて疑問に思う、といった内容を書いた直後だ、少し前までのインドの鉄道の無賃乗車の横行(惨状)も例に出して。その途端の最悪規模の列車事故だ。まるで秋篠宮家の御乗車事故だな・・・。

 下界のクソバカども、よく聞け、といっても聞かないからコンな事故が起きるのだがな。安倍やクソ役人は悪いが、連中だけが悪いのではない。そこのオマエ、オマエだよ。日本の大人は原則全員、国政に最終的責任を持つ「民主国家の主権者」だから、結局はオマエの責任なのだ。わかるか、責任からは逃れられないのだ、神の警告を聞かず、神をイケニエにし続けた責任、罪からは。韓国のデモを見て「同じ穴のムジナ同士が火病を起して非難しあって騒いでいる」という事実を理解してバカにするなら、今度は自分らの政治愚鈍の大罪を認めて善処せよ。



 
 前回の文章では罪人どもへの警告の意味で

「車を運転する時は追突に気を付けろよ」

とか書いた。荒唐無稽な話ではあろうが、「オマエは亡国諜報機関に狙われているぞ」との意味も含めて。
 今回は、こう書いておこうな。

「鉄道に乗る時は脱線転覆事故に気を付けろよ」

まあ、自分で気を付けても、どうにもならないが。さあ、人類は善処を急げ、神に対して。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1393
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml