• もっと見る
« VWに厳しい国際社会−米国の司法当局が追及、スイスの一部販売禁止− | Main | 五輪民泊事業の危険性−防犯対策不備の深刻さ− »
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本食のボイコットを−世界に蔓延する悪質ニセ日本食との戦いの欠如−[2015年09月29日(Tue)]
「世界中で日本食のボイコットを」といっても当然「海外の悪質ニセ日本食のボイコット」なのだが、「日本食に関する情報を世界に発信してきた貴公がなぜ」とかいうバカもいるだろうな。あくまで私は正しい日本食を守ろうとしてきたつもりで、現在の世界で売られている自称日本食の99%は中韓人などのニセ日本人によるニセ日本食だからだ、「中国製日本酒」を含めて。

 「日本食を世界に」などと、宣伝や情報戦が超下手で売国的な日本政府が愛国的な宣伝?をするのは変だと思ったら、要するに「世界の中韓人のニセモノ商売を日本政府が日本人の税金で応援してあげますから、ボクをイジメないでね、へへへ」という売国クサレ小役人根性丸出しの裏切り行為だったのだ、結局は。表面的な宣伝をするだけで、あまりニセ日本食と戦って本物の日本食という国の財産を守る強い意思や戦略は感じられないのだ。いわゆる「クールジャパン宣伝」全体が実は類似の結果ではないのか?
 日本料理を反日国へのイケニエに捧げただけだったようだな。私をイケニエにし、浅田真央と母親をイケニエにし、羽田新航路では皇室までイケニエにしようというのと同じで。

 「そんな意図はありませんよ。単なる結果の一部です、ハイ」とか誤魔化すだろうが、政治は結果責任だから、結果として99%のニセモノやニセ日本人を大いに助けている以上、これはれっきとした売国行為。表面は愛国的な看板を掲げている分、偽善の度合いが強い。真の日本食を守る意思もないなら、直ちにやめろ。
 表面は愛国的でも結果は亡国、表面は尊皇でも内実は不敬。日本人はそんな偽善、誤りを第2次大戦で犯したように思うが、それこそ反省すべきだった、自虐的左翼史観ではなくて。

 安倍が国連総会出席で米国で一見豪華なハッピ?を羽織って日本食PRをして海外宣伝を懸命にするポーズをとっているが、結果は上記のような話になるだろうよ。「ハッピを着て媚びるな」と書いているが、「だから立派なハッピにしました」かね? もう、いい加減にしろ。
 一見すると愛国的だが結果は見事に媚中媚韓。それが安倍政権の実態だった。いかにも日本人的な政府小役人の売国傾向を監視し正す程の力、行政手腕は竹下派の支えの無いアベお坊ちゃんにはないし、安倍自体がタカ派気取りの媚韓だからな、いかにも日本人的に・・・。
 余計な事は一切やめて、とっとと神の側に降伏しろ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1267
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml