CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイで一部デモ隊排除ータイ首相府周辺死傷60ー | Main | 何あったか分からないー浅田真央SP演技の後ー »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国人を五輪から排除しろ!―「危険感じ競技に集中できない」英選手脅迫事件ー[2014年02月19日(Wed)]
「大変つらい」「身の危険感じる」「競技に集中できない」 こんな事を外国選手に言わせる韓国人を五輪から永久排除しろ。次回開催予定の韓国冬季五輪も当然中止せよ。悪魔の巣で五輪など無理だし、第一、韓国が東日本大震災の被災地だと悪魔のキムヨナにウソを言わせて反日ナチの米人を巻き込んでカスメ取った、近代五輪史上最大の恥の五輪だぞ!



 現在開催中のソチ五輪で、英国人女性スピードスケート選手クリスティーがショートトラック女子500m決勝で韓国人選手を巻き込んで転倒した。クリスティーは謝罪したのに、例のごとく韓国人がネットで大量の異常な脅迫を集中し、クリスティ―は

「大変つらい」
「身の危険を感じた」
「競技に集中できない」

と、ツイッターもフェイスブックも閉鎖と報じられる。

 これは浅田真央が長い年月、散々やられてきたことだ。そうして浅田の母親まで病気にして殺し、採点基準や採点そのものにまでに工作して「女子フィギュア史上最大の天才」である浅田を破壊し、キムヨナ等というクソのようなニセモノスパイを世界一とごまかしてきたのだ。韓国人という悪魔と関わると、皆こういう目に会うのだ。五輪のみでなく、韓国人を国際社会から追放・排除せよ!


 この「クリスティー事件」に対し、転倒で中国選手が得したのか、中国ネットは英国人クリスティーに同情的で韓国人批判一色とか。
 韓国人は悪魔のテロリストだ。それに今さら気がついたのか、それとも今までは中国人の韓国批判が日本によく伝わっていなかっただけなのか。日本人などの先進国人から見ると、中国人と韓国人はよく似ている。中国人が韓国を批判する内容を見ると、中国人がが日本にしていることによく似ている。日本では「人のフリ見てわがフリなおせ」という。この中国ネットの韓国批判は近親憎悪と非難すべきか、韓国人をたたく点では同意見というべきか。両方だろうな。中国人は共産独裁で神仏より共産党が偉いと抜かす罰あたりなのに、「天命を伝える存在」という事でか、私の意見には耳を傾けるようだしな。無宗教で天にツバしてきた中国人が天の側につくには韓国批判しかないとか書いてきたしな。


 だがな、世界中の信仰や理性を持つ者たちよ。浅田真央は今まで何年間も続けて韓国人の執拗で組織的で日本のマスコミまで巻き込んだ強烈な脅迫や嫌がらせに耐え続けてきたのだぞ。その為に悪魔の巣の韓国で開催予定の次回冬季五輪には出ないで引退したいと言いだし、韓国人を死ぬほど喜ばせている。
 スケートの上手い天才少女だったのに、韓国の異常な国策テロ行為に耐えられなくて苦しんで、挙句の果てには最愛の母親まで心労の病から死んでしまった。浅田の母親が死んだのは世界大会の時。浅田は棄権して急きょ飛行機で帰国したが、母の死に際に間にあわなかった。こんなひどいことがあるか。韓国の悪魔め! 今回のソチ五輪でもロシアの空港に到着した浅田を大量の韓国人マスコミ屋どもが取り囲んで犯罪者扱いして威圧し圧力をかけ、大混乱だった。

 浅田は母親と極めて仲が良く、浅田は母親に褒められるのがうれしくて幼児の頃からずっと天才スケーターとして純粋にスケートの為に競技・演技してきた。反日テロだけが目的で生きがいというキチガイの悪魔のテロリストの韓国人の代表格・公然国際スパイのキムなどとは性格も動機も目的もまるで違う。それゆえ、浅田にとっては母親だけが支えだったのだが、韓国人はそこに目をつけて母親への嫌がらせも徹底し、浅田の母は娘の出る競技大会の会場にもゆかない日々が続いた。これは「ハラハラしたくない、(娘に)させたくない」という話だったが、実際には韓国人やその手先の日本人の嫌がらせが嫌だったと思われる。
 もしかすると、韓国人はクサレ日本政府等ともウラ取り引きして直接に浅田の母親にも毒物等を飲ませていたかもしれない。日本政府はロシアでの国際大会で韓国人スパイによって日本人選手団に毒が飲まされた疑いにも目をつぶって保身したと言われるから、浅田の母親くらい、いくらでも韓国人に売り渡すだろうよ。私が毎日毒を飲まされていたのを見殺しにした奴らだぞ、クソ日本政府のクサレ小役人どもは。
 いずれにせよ、どのような形にせよ、浅田真央の母親は、「ほぼ韓国人に殺された」のは確かと言える。朝鮮系スパイ夫婦に連日連夜毒を飲まされていた私は韓国人を絶対に許さず、浅田の母親の代わり、親代わりに勝手に名乗りを上げた。あくまで仮の話ではあるが、様々な事情が許せば、浅田を本当に養子(養女)にしたいと考える。
 そして、今回の五輪までに悪魔の韓国人と、その国際公然スパイの代表格であるキムヨナを撃滅せよと、全世界に呼び掛けたのだ。
 もう期限はきた。だが、撃滅すべき対象はのうのうとしている。人類としての義務を果たせ。さもなくば神の裁きを受けろ。既に五輪開幕式の頃に世界に連続天災が起きているぞ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1044
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml