• もっと見る
« スケート採点裏取引 ー米・露が談合の疑惑ー | Main | 日本人はイルカ以下!ー米大使の初沖縄訪問ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
NY州も中国侵略表記案ー韓国東海表記強制策動ー[2014年02月11日(Tue)]
バージニア州に続き、ニューヨーク州でも「東海」表記強制法案が提出される。例によって日本政府はほぼ何もしない。米国政府もだ。無為無策だった米国政府を制裁すべし。既に悪魔だった米政府・米大統領だが、米国務長官を改めて破門提言対象とし、全ての信仰の世界から追放せよ。

 繰り返すが,韓国の「東海」表記は元の漢字表記では中国語のものと全く同じ。中国赤色帝国が日本を侵略・植民地化して中韓に近い西半分を直轄植民地「中国・東海省」、東半分を見せかけ自治領の「日本自治区」にする計画だ。これはチベットでも見られる話で、元来のチベットの西半分だけチベット自治区にし、中国に近い東半分は中国の省にして元からの中国人地域のように見せかけている。その「見せかけ元から中国人地域」が、この「中国・東海省」なのだ。チベット問題を非難して人権屋を気取る米人政治屋が大変な偽善だ、それを推進しているのだから!
 中国の属国・韓国は中国人と組んで日本を侵略し、中国の属国となる代わりに「東海省」の支配に加わりたい腹だろうよ、日本植民地支配の手先として。そうすれば日本人へのあらゆる犯罪行為が全て合法化されるのだ。まあ、現時点でも韓国内では日本人へのあらゆる犯罪が英雄視されて野放し、日本でも圧力をかけてそうしているがね、米国の後押しで・・・。
 

 中韓による日本植民地支配に賛成する米人政治屋どもは、その植民地で汚くモウケル韓国系財閥企業からのワイロで汚く私腹を肥やすつもりだろうよ、中国からのカネだけでなく!

 ニューヨーク州の裏切り下院議員は「日本海の呼称は州内の韓国系市民に昔の植民地支配の苦しい記憶を思い出させる」とか抜かしているが、それは70年も前の事で単なる歴史テロであるばかりではなく、今後アジア中で展開される恐れがある「中国赤色帝国による周辺地域への侵略と植民地支配の正当化」にすぎない。イヤ、恐れでなく、ラオスやビルマは既に中国に属国化され、反共の拠点だったタイでさえ政治侵略が激しくなり、それに対抗する「アジアの春」が起こったのだがな。悪魔とグルの汚い悪魔のクソ米人にはわかるまいがな、フォード社が反共の王国のタイで中国人を持ちあげるCMを流すくらいだからな!
 過去の植民地支配を非難すると称して今後の全アジア地域での中国による植民地支配を正当化・推進するとは。
 米人どもの行為は、言葉が出ないほどの愚かさや腐敗、裏切り行為だ。偽善だ。植民地支配への非難と称し植民地支配を推進するからだ。チベットだけではない、中国人と手先の韓国人以外の全てのアジアの民の自由と独立と生命財産の安全を脅かし、冒とくし裏切り、同盟関係を踏みにじり、そして神を裏切る行為だ。
 言うまでもなく、共産中国は信仰を踏みにじり、神より共産党が偉いという狂った宗教「悪魔教」だからだ。中国の手先の韓国人は、日本で単なる韓国系タレントを「キリストを超えた」とまで簡単に抜かして大宣伝した驚くべき反キリスト者で、これも悪魔教だろうよ。その手先となったニューヨーク州の議員、下院議員全てを神の敵・信仰の敵とみなし、全ての信仰の世界から追放せよ。当然すぎる報いだ。

 中国やその手先の韓国による東南アジア属国化策動に対抗して「アジアの春」を戦う全ての東南アジア人、対中国東アジア共同防衛圏「神聖ナセアン」の想定領域内の信仰を持つ全ての民に告ぐ。米国に抗議し、領域内であらゆる韓国製品をボイコットし、赤魔侵略の手先・韓国企業を追放せよ。
 単なる減買では済まなくなった。完全ボイコットだ。サムスン、LGの全ての電気製品、ヒュンデの車もすべて買うな。それらを買うとすべて赤魔の侵略のスパイ資金にされてしまうぞ! そして、ニューヨーク州選出の異常な裏切り下院議員等の全てを領内に公表して徹底的にたたき、同様の悪魔の手先が現れないよう抑制策とせよ。


 同じく、全てのイスラム教徒に告ぐ。中国の侵略の標的にされているのは、東南アジアのイスラム国・マレーシアやインドネシアだけではない。既にウイグル(東トルキスタン)は中国に植民地化されてしまっている。これがイスラム教世界全域に及ぶぞ。既に手先の韓国企業はイスラム世界に侵入し、表面は日本人のフリして電気製品を売り、カゲではワイロや武器をばらまいている。「アラブの春」で倒されたアラブ独裁諸国の独裁政権はそうだった。
 「神聖イスラム帝国」領域内でも、全ての韓国製品をボイコットせよ。神の敵の議員を許すな。もしもお前達イスラム教徒が本当に神を信じているなら、最近の世界で起こっている天災が神のお裁きだと知れ!



 さて、政治愚鈍の裏切りのクソ日本人よ。お前達が担ぐ安倍という坊やは、タカ派気取りのビカン野郎だ。小泉や石原や安倍のやった事は、タカ派を気取りならが全て韓国を利得させ続けた。政治宣伝のタネをくれてやっただけではない。アイツラが幼稚に騒ぎを起こすたびに韓国企業の中国での販売額は大幅に伸び、韓国は世界不況で世界への輸出が減っているのに、対中国では大幅な伸びで、そのおかげで首がつながり、ますます中韓癒着が激しくなっている。石原や安倍はそんなこともわからない大バカ野郎だ、ニューヨーク州の裏切り下院議員と同じで。こいつらを決して許すな。全てクビにして神に示せ、金銭腐敗の朝鮮系都知事と共に。日本人数十人万人分の私をウジムシ呼ばわりしていたクソにはるかに及ばぬクソ日本人どもと一緒に。私がいなくては何一つ出来ない癖に私の人生を完全に破壊したばかりか、いまだに私を殺そうとし続けた悪魔を私の目の前に放置す続けるウジムシ野郎どもだよ、貴様らは! そう考えると、外国人が日本人のかたを持てなくなるな。私が中心だからだ。その中心を傷つけ続けて償いもしない日本人の味方はできなくなるぞ、私を大事に思うなら。私の意見に従って韓国をたたくか、私を傷つけ続ける日本人をたたくか、大いに迷うところだろうから、マジメな者ならばナ!



この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1032
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml