CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
直ちにウガイ薬の転売と海外流出を取り締まれ ー大阪府知事会見を受けてー[2020年08月04日(Tue)]
直ちにウガイ薬の転売と海外流出を取り締まれ、形式的な制限だけでなく。直ちにだ、幾ら愚鈍な日本政府の中でも特に愚鈍な安倍政権でも。
 昔ながらの赤チンのようなウガイ薬がコロナに効くとは。ウガイの好きな日本人でも大阪府知事の会見に驚いた者も多いだろうし、転売屋や買い占め屋は大忙しだろう。うがい薬は形式上は今でも転売禁止対象だそうだが、内実はどうなのか。強く取り締まらねば意味が無い。ネットのような表に出る所では表に出ないだけでは。しかも政府は「転売解禁」の方針と来た。

 私は日本式のウガイの効用に何度も触れてきた、「唾液検査」に関しても。だから、それが科学的に証明されつつある事は大いに良いと思う。だが、早々に転売屋、特に外国系の暗躍が始まる。TV屋や政治屋は、中国の武漢に大量のマスク等を送ってしまって極悪非道のコロナ渦の張本人の中国に媚びたばかりか、中国人転売屋のアクどいモウケのためにマスク不足で社会に大変な思いをさせたのを忘れたフリをするな。
 もっとも、転売を放置し取り締まらずに品不足に拍車をかけて値をつり上げて転売のモウケを増やしておいて「アベノのマスク」だったのを忘れたフリなのは一般日本人も同じだがナ。主権者のくせに何もしないのだから。中国攻撃を強めるトランプにニラまれないようにナ!

 政治屋の大半は中韓のワイロを楽しみに生きる状況である事はIR汚職事件で明白で、今回も中国等への海外流出の防止や転売取り締まりを邪魔し、転売解禁を促進するだろう。形式上は転売制限の薬品類でも取り締まりが不十分なら意味が薄いし、中国への流出が最もタチが悪い。しかも感染再拡大の中で「転売解禁」。唾液抗原検査等に関しても「日本式ウガイ習慣の効用」を書いただけでなく、主に国産品なのにトイレットペーパーが品不足だった折には「自衛隊による輸送」を唱えたのだが、ダメだったから、余計に強く思う。何も出来ない政府と国民なのだ。

 私のように液状歯磨きをうがい薬に代用している場合等の効果はどうなのか。そのような点では追加情報が欲しい。
WHOのバカに7段階モデルを教えてやれ ー抗体保持率が低いと過度に怖がるWHOー[2020年08月02日(Sun)]
これも中国の策略か。悪名高いWHOのアフリカ系事務局長が「世界の抗体検査の陽性率が低いので感染の危機が続く。数十年影響する」とワメク。確かに不潔不衛生な欧米型文化が世界中に広まり、外国人が遺伝的にもコロナに弱いのは確か。だが、それでも、外国人でも抗体検査陽性者の五倍からのウイルス暴露経験者がいるというのが「新形コロナ感染7段階モデル」だ。それが本当ならNYなどはすでに暴露が行き着く所まで行き着いたので夏の現時点では落ち着いていると考えられる。それなのに国際的専門機関の長が「抗体検査陽性率が低すぎる」とか強調だけするとは無知不勉強なのか中国の策略でワザと大げさに騒いでいるのかに思える。だれか「7段階モデル」を教えてやれ、あのバカに。いや、赤い公然スパイに。正しい情報は中国の恩着せ戦略に不都合だから無視だろうけど。いや、それは日本の売国の政治屋や政府にも同じだろうけど。何せ、売国的行為により中韓スパイからのスパイマネーという手数料を取る職業だから。それを支える卑怯無責任な主権者の日本人と同罪だが。口では安倍を支えるとかヌカしながら「安倍土下座像」にも大して反対しない奴らだから。
東京都感染確認発表者数1日472人 ーまたまたテキメン 予想できた状況に騒ぐ愚ー[2020年08月02日(Sun)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数1日472人で今日も最大(最悪)値更新だ。4連休の検査のズレという特殊事情はあるが、何度も言うように、この拡大は7月10日あたりに既に概要は分かっていた話。安倍政権の無能無策、と言うより半ば意図的に夜のクラスターを放置したためだ。いわゆる夜の街の店には外国系の影が噂され、近隣観光促進に止めるべき所を強行した全国版GOTOキャンペーンは中韓人を当て込んで急肥大した中韓系資本観光関連施設の利益のためとも疑われる。そして、そんな悪夢の政権に媚び「安倍一強」とウソ持ち上げする結果となったマスコミも悪夢だし、政府許認可事業のTV局を監視も出来ない国民も悪夢だ。見下げ果てた政治屋を投票で選び支えるのも一般日本人だし、どうしようもない。そんな世界最低のクソ主権者は「安倍土下座像」問題すらTV屋に忘れたフリをさせている。そんな奴らには相応しい警告だ、「東京都新形コロナ感染確認発表者数が最悪の1日472人」とは。私は予想していたし全く驚きもしない。日本人への神の警告で日本人が少しでも罪に気づく事を祈る。さもなくば滅びろ、さっさと。罰・警告は更に続くぞ。改めて言う。「見てオレ」
全てが真逆の安倍政権 ー第二派なのにGOTO、マスク転売解禁、開国、空港での抗原検査・・・ ワクチンにさえ疑問がー[2020年08月01日(Sat)]
東日本大震災を大人災にした民主党政権は悪夢だったが、コロナ渦を長期に渡り巨大人災にし続ける安倍政権は更なる悪夢、最悪の悪夢だ。コロナ感染拡大第二派の最中に「マスク転売解禁」や「GOTOキャンペーン」だけではない。GOTOキャンペーンが全国感染拡大を招いたのだ。安倍は戦犯、コロナ渦A級戦犯だ、安倍政権の大臣や厚労省族議員どもも。いや、それを招く無能な主権者の日本人こそ悪夢か。
 他にも変な話が目白押し。感染拡大中なのに外国との開国交渉、空港での唾液抗原検査・・・。唾液抗原検査は私も推奨したが冬以降の発熱外来等での有症状者の大量検査を想定したもので、空港での無症状ウイルス保持者等の発見に適するかは別。今は再び出ている検査難民に使うべきと思うが、ここでも逆なのか。
 そう考えると、最新ニュースの「ワクチン6千万人分確保」の話も疑われてくる。既述の通り「新形コロナ感染7段階モデル」が正しいなら、日本社会では外国ほどにはワクチンの必要性は高くないはずだ、医療関係者や高齢者、持病持ち等には必要でも。アレルギー性鼻炎(ゼンソク)を持つ私は微妙な所だが。
 日本人は口からコロナウイルスが入っても2%しか抗体を必要としない状況では、抗体を作るためのワクチンにどれほど力を注ぐべきなのか。それが分からないのに、「ワクチン6千人分確保」の看板のために不必要な異常な高額を払っているのではと疑われる、言い値で買うので問題が出た米国製武器のように。
 「GOTO」「マスク転売解禁」のみならず「ワクチン」まで。相対的には必要性が低い上にワクチンの開発が最終段階で失敗したり大幅に遅れたりしてイージスアショアと同じになったら・・・。
 発足時から実名で批判してきた私には安倍政権の今の惨状は当然にしか見えないが、それが分かるまでに一般のバカ日本人には幾ら時間がかかったのだ? 大バカで無能な安倍政権を支えるのは結局は大バカで無能な主権者の日本人だ。その事実を考えれば、日本人が苦しむのは当然の天罰だな。ならばもっと苦しむが良い、足腰が立たなくなるまで。それこそ正当な裁きだ。見てオレ
JR各社コロナで苦戦 ー値上げ好機だが安倍政権では運営はムリー[2020年08月01日(Sat)]
JR各社がコロナ渦で苦戦、最大規模の東日本も数値公表後初の純現金収支の赤字と。逆に言えば長年の悲願?の値上げ(消費増税分転嫁等を除く)と輸送力増強用投資増加の絶好の機会のはずだが、あの無能な安倍政権ではダメだろうな。運賃値上げは人の動きを減らしリモート勤務を促進する道具となるし、旅行を促すにもJRの投資が重要で原資が必要だからだ。値上げの救済策として割引率の高い時差通勤定期の新設等の手がいくらでもあるし、それこそ長年待ち望まれた政策だったのだ。
 そして、第一に日本の鉄道は世界一のレベルの運行を世界的にも低すぎる運賃で提供しており、いわば日本人は鉄道に寄生しているから、私は「差し当たって鉄道運賃2倍、長期的には3倍」と唱えている。日本人はアマリに安いカネで鉄道を搾取してきたわけだ、神にタダ乗りしているように。それが悪名高い国鉄職員というクサレ子役人を放置した言い訳でもあろうが。
 値上げで金が増えてミニ新幹線の一つでも出来れば開業ブームのTV報道で否が応でも旅行熱が高まる、該当路線だけでなく。新幹線開業ブームでバス旅行まで大幅に増えるのを見れば分かる。旅行とは行きたいと思う魅力を感じるから行くのであって、一時的なアリバイ造りのお役所仕事の人殺しGOTOキャンペーンの割引で増えても一過性で局所的だろう。だからこそ、小手先ではない鉄道投資などが必要なのに、安倍政権は口では観光立国を唱えながら発足当初から私の首都圏国際空港アクセス鉄道強化案を放置、東京五輪決定後すら何もしなかった。無能の極致だ。果ては旅行促進と称して「GOTOキャンペーン」でコロナ渦を全国に広げて結局は旅行も経済も破壊した。
 しかし、これは政治では世界最低の無責任で卑怯な日本人自身が招いた結果だから、徹底的に苦しめば良いのだ、懲りるまで。だが、一万年来の政治愚鈍の日本人には改善は見込めないから、オシマイ。その終わりを認識させるための苦しみだ。正に天罰。見てオレ。神をイケニエにした罰は自分らがイケニエになると言うことだ。
テキメンの東京1日感染者463人 ーまだ続く感染確認発表数のピークー[2020年07月31日(Fri)]
テキメンの東京都1日感染確認発表者数463人だ。3週間前から分かっていた事。対策を怠ったのは完全に人災だ。今もBSフジに例の武見が出てフンゾリかえって国民とヤラに責任の押しつけだが、これが日本人の作ったクサレ切った政治だ。自業自得だ。天罰テキメンだ。「見てオレ」と何度も書き続けているが、また改めて言う。「見てオレ」 
誤報の緊急地震速報 ー遠くの地震を近くの大地震と誤認ー[2020年07月31日(Fri)]
遠くの地震を近所の大地震と誤認するとは、日本の気象庁としては珍しい、空振りを怖れなくなった点は評価できようが。関東地方を越えた広い範囲に大地震が来るとの今朝の緊急地震速報には少々アワてたが、何分経っても揺れを感じない。最初の垂直の揺れ(初期微動)も無いから変とは思ったが、結局は誤報。遠く「鳥島」付近の地震を「千葉南方沖」と誤解釈し、大きさも「M5.8」を「M7.3」と勘違いしたのだから、正に大間違いだ。首都圏から震源までの距離が大違いだし、対数値を基にするM(マグニチュード)値は1違えば実数は約30倍の差で、2違えば千倍近く違うのだから。
 
 だが、これも偶然か? 私は昨夜、2015年の日本国際賞に怒った直後の誕生日の5月30日にM8級の巨大地震で日本の全観測点で震度1以上を観測する史上初の経験となったが、震源が極めて深くて人的被害は無かった話を書いた。その直後に、この地震騒動だ。これも偶然か? 
 世界のキリスト教徒を始め、神を信じる大多数の者は偶然とは思わないのだ。未だに日本人はトボケ抜いて誤魔化そうとするが、それが通じなくなったのが分からないのか。コロナ渦で決定的になったのが分からないのか。それでも分からないフリを続けるだろうな、何とか誤魔化そうと、逃げようと。
 昨夜(今朝)も眠れず、テレビをつけていたから、緊急地震速報の誤報もリアルタイムで経験したが、TVでは他に重要ニュースが多いはずなのにナゼか「近所トラブル(嫌がらせ)事件で犯人逮捕」の話ばかりだった。
 このニュースの過度の取り上げ方を観ると、朝鮮半島での「安倍土下座像」問題から目をそらすためか、この事件自体が朝鮮系による意図的なものか一方的な思い込み等による犯罪かと疑う。だが、私の場合は朝鮮的な吉田の家をつぶして更地にしろと訴え続けてきたのに無視されているのを強く思い出して観ていた。そうすれば東日本大震災も無かったか、少なくとも、あのような形では起きなかったと宗教的に解釈している話だ。吉田の話を書き始めた直後の東日本大震災での「吉田所長の原発の事故」「タロウ地区の津波大被害」等の話は偶然ではないと解釈するのが世界の影の共通の話になっていようから、「対中国共同防衛圏」の提唱者の私の意に従うバノンらが仕掛けた最近のトランプ政権の対中強硬策もあるのだ。そのトランプも私の意見に反して対韓政策では間違いを犯してコロナ渦が再び悪化し更に天罰を受け、対中強硬派の仲間の軍からも身内からも離反され、苦しい立たされているのは周知の通り。だが、東日本大震災での吉田所長の原発事故やタロウ地区の話と似て、我が家の朝鮮系スパイ夫婦が隔離が必要な結核の疑いを肺炎だとか誤魔化していたら「中国新型肺炎」が来たようだぞ。日本人はトボケて何もしないが、そんな宗教的解釈が向こう数千年続くであろう世界の基本となりつつあるのに、未だに認めず償いもしないのだ。
 さて、オシマイだな、クソ日本人。更に怯えろ。再び言う。「見てオレ」 今度は何が起きるかな?
テキメンの東京感染1日367人 予想通りの最悪値 ー東京の新規感染確認はピークでも重症化や地方はこれからかー[2020年07月30日(Thu)]
正にテキメンだ。東京都の1日の感染確認発表者数が367人と過去最高最悪となった。これで減るのか高原状に続くのかは不明だが。ちょうど3週間前の木曜日が東京での実感染のピークとの(K値分析の)やや古い予想を取り上げ、2週間後に感染確認発表数に注意とか警告した。過去の経験から感染者数として確認され発表されるのに2週間ほどズレがあるので。そしてテキメンに2週間目の先週の木曜日に当時最悪の1日366人に達した。その後も発表数のピークが続くとか書き、3週間目の木曜日の今日も悪い意味での注目点と警告してきたから、過去最悪の1日367人とか聞いても別に驚きもしない。テキメンだから。今さら驚いたフリで対策など泥ナワで論じる方がバカで無責任なのだ。国も都も政治や行政は無能無責任ばかり、それを選び支える日本人も主権者としては救いようのない無能無責任なのだが。
 東京での感染拡大(感染確認発表者数)は数値上はピークアウトする可能性もあるが、4連休中の検査の遅れなどもあるし、あくまで発表は東京での単純な数値の話で、重症者は1〜2週間遅れて増える恐れがあると考えて備えるべきだ。地方も同じ事で、東京から来たウイルスが広がって1〜2週間遅れて感染確認発表者数が増えるかもしれない。いずれにせよ、ピークアウトするとしても東京の若者?だけとか考えた方が良いし、ピークアウトした後に今さら対策を強化しても正に「泥縄(どろなわ)」だ。泥棒を捕らえてから縄を作る(なう)、というやつだな、日本人は得意だけど・・・。

 「日本がヤル事は ツーリトル(小さすぎ) ツーレイト(遅すぎる)」

 これは既に絶対の真理になりつつあるな、神と子と精霊の存在とも似て。日本人は理解しないフリで誤魔化すが。そんな日本人は世界の迷惑というより人類の神をイケニエにした悪魔の手先だから、滅びるのだ。それに比べれば、予想できた新形コロナ感染確認発表者数が過去最悪なんぞ、実に小さい事だよな。この程度では済まないぞ。最近、毎日のように書き、その通りになっているが、また書く。「見てオレ」
追悼 元台湾総統 李登輝博士 [2020年07月30日(Thu)]
生きていて欲しい命は死ぬ。惜しい者は死に、惜しくない者は生き延びる。台湾元総統の李登輝博士が病死した。97歳。誤って牛乳が肺に入った誤嚥(ごえん)性肺炎とはコロナの疑いも消せないが、とにかく、私には先年のタイ王国9代王の崩御に近い感覚だ。
 TVでは盛んに「台湾民主化・対中独立派の旗頭」「初の民選総統(大統領)」「大の親日家」などの話が報じられる。最近NHKで台湾新幹線事業を日本人が指導したドラマ「路」が放送され、バカでズサンなフランス人がいったんは受注しスタートした事業を親日家の李登輝が途中から日本式に改めようとし、後から入った日本人が大変な苦労をした話が描かれていたはずだ、シロウト向けに改変されてはいるだろうが。

 再三述べてきたが、李登輝博士は表面的にも私と同じ農業経済系の研究職、一般に言う学者の形式を持っている。欧米型社会では高等専門教育とは大学院教育で、修士くらい持つのは当たり前、高位者は博士号を持つのは一種のステータスシンボルでもある。その基準から言うと日本の大人数手抜き教育の文系学部レベルしか経験しない者は高等教育を受けていないのと同じなのだが。博士号取得は戦後の米国コーネル大学だが、日本統治時代に京都大学の農業経済学科に留学し日本で軍に入隊。終戦での帰国後は中国国民党の腐敗圧政、反日統治の中で研究系として生き延びていた?所を政界に転じた形だそうだ、それが本来の目的かも知れないが。東大と京大の違いはあっても私の同窓生の東大農業経済学科の大学院の台湾人留学生達にとっては誇りの大先輩だった。
 この点をやや深く述べれば、数では大半を占める純粋の台湾人「内省人」の中に親日家が多い台湾でも、特に日本統治を高く評価し日本を尊敬する領域の人間だ。戦後の台湾人は表向きには中国から侵入した国民党の中国化政策で半中国人に成り下がったが、台湾の日本人英雄・八田与一等の功績が影で強く語り継がれ、対中独立の機運の上昇も重なって再びスポットライトを浴び、朝鮮スパイ(日本人に連れられ台湾に入った後に戦後は日本人の財産を奪ったりした朝鮮人)の憎悪の対象ともなったのは既述の通り。八田与一の巨大利水事業のオカゲで水の足りない荒野から沃野に変わった台湾南部平原などの話に文系的な領域で最も近いのが農業経済学で、内省人には日本の有名国立大学の農業経済学科に留学するのが最エリートコースという状況の象徴でもあるのが李登輝博士だった。
 更に私との関係を述べれば、八田与一が東大工学部(当時の東京帝国大学、工科大学時代だろうか)の土木工学科で河川工学を学んだ技師だった点だ。台湾政府(大日本帝国台湾総督府)の内務省に当たる民生部門の技術官僚だった八田は、官僚こそ武士の後を受ける最高の出世コースで内務省が最強の官庁、「土木と警察(共に内務省系)は国家統治の二本柱」と言われた戦前の日本の超エリートだった訳だが、全てを投げうって台湾建設のために身を投じ、世界最大規模の大用水事業の指導者となって工事を成功に導いた。台湾総督に後の日露戦争時の陸軍大陸派遣軍総参謀長の児玉源太郎、民生部門の長に鉄道院総裁や東京市長や内務大臣等を歴任し関東大震災後には復興院の長を兼ねた後藤新平が居た時代だろうか、八田与一が活躍した時代は。
 その東大土木の河川工学の教授の息子だから台湾の留学生は農業経済学科の教官なんぞより私を重視さえしたのだと思っていた。朝鮮人に「生きる価値のないウジ虫」と洗脳され字の読み書きにも不自由し人生に希望も何も無かった当時の私は、これは自身の意味のオカゲではなくて朝鮮系スパイの自称・父親のオカゲと勘違いさせられていたが。留学生達は台湾を今日の繁栄に導く基礎を造った日本統治時代の大英雄で半ば神格化された八田与一の母校の東大の最有力講座の専門の教授ポストが実は朝鮮系スパイに明け渡されていた事実を理解していたのかは不明だが。

 その上に東大土木は公共事業官庁的側面が強かった鉄道省(今の全JRグループが一体化していたもの)や戦後の国鉄にも多数の最高幹部を常に送り込み続けていた関係で、私自身も子供の頃から鉄道に強い関心を持った。親しかった東大農業経済学科大学院の同窓生(修士号取得)に「卒業し帰国したら台湾で新幹線を造る会社に入る」とか述べていた者がいたのは、既にストーリーが出来ていたのか。台湾新幹線の日本式導入に舵を切ったのが日本留学組の農業経済学博士の李登輝総統で、その組織の幹部になったのが東大卒の農業経済学の修士と・・・。
 そんな話が私には目白押しだった。東大の教養課程から経済学部への同級生で親しい知人の父親が運輸省の事務次官になって成田空港公団総裁になり、その折に私の農村改良思想を模した21世紀型実験村構想で地元反対派農民が用地提供に合意して出来たのが今の成田の第2滑走路と言った話と同様に。その運輸省が合意して建設省と合体したのが国土交通省だが、私はここでも上手く安く使われていただけのようだな、私をイケニエにした連中のために。


 死因の誤嚥性肺炎とは私の自称・叔母とも同じで、その意味でも不思議ではあるが、今は、この程度にしておく。李登輝博士に関する話を書き始めれば一晩でも二晩でも書き続けねばならないが、極度の睡眠相障害で頭も目も少々苦しい。それに、コロナ渦で私の立場に私自身も自覚しなければならなくなった。神の使わした元首の元首となれば、英雄の大総統とて家臣だが、タイ王国9代王や李登輝博士は別格とし「極めて大切な友人」だったとしておく。大切な友人の死去に際して追悼した。
感染者1日全国1000人突破 ー安倍政権の責任追及せぬ日本人とは何?ー[2020年07月29日(Wed)]
「これ以上、国を壊さないで」とのSNSデモの安倍政権批判の通りだ。日本全国での1日の新形コロナ感染確認発表者数が初めて1000人を超えた。全国各地でも過去最大数が目白押し。明日の東京での発表数も大きくなると予想される、既述の通り実感染日のピークが表に出る2週間後(先週木曜日)の一週間後の3週間後だから。いくら検査数増加があるとしても、東京の夜の街の感染源を長期に渡り放置し感染者を増やした挙げ句にGOTOキャンペーンで人の移動を促すとは、まさに「真逆」と言うより悪魔的だ。間が悪いどころではない。安倍政権は直ちに辞めろ。いい加減に責任を取れ。いい加減に日本人は主権者として当然の態度をとれ。日本人は被害者ではなく安倍政権を放置した責任者なのだ、その自覚は全くない最低の主権者だが。

●追記
 極度の睡眠相障害のため頭がボケ、上記の3週間後を2週間後と誤表記していた。現場でのピークが表に出る始まりが先週木曜という二週間目。それが続く上に4連休の検査の遅れも影響して大きな数値が表に出るのが3週目の木曜日と言うことだ。   ・・・・・追記終わり

 このような安倍政権の「間が悪い」「真逆」の態度には散々苦しめられ呆れてきた、バカどもがヨウヤク安倍をTV等で公に批判し始める何年も前から。私の反対を無視して「2015年日本国際賞」で三権の長のみならず皇室までお呼び立てして我が家の朝鮮系スパイ夫婦を表彰しただけでなく、被害者の私を会場に呼びつける驚天動地の大悪事を安倍政権が働いたのは既述の通りだ。
 その悪事の結果として「児童虐待防止法」も「犯罪被害者救済制度」も「公益通報者保護制度」も出来た我が家の世紀の大悪党を国を挙げて表彰させる異常さに反対しただけではない。当時の私は東京都の児童相談所が私を親子分離措置で保護した当時の情報開示、すなわちスパイ夫婦の悪事の証拠の開示を求めていたから、その悪魔夫婦を国を挙げて表彰とは正に「真逆」の暴挙だったのだ。
 だが、反対にも関わらず安倍政権は強行した。その結果、私が怒るだけでは済まなかったのも既述の通り。その春の表彰式の直後の私の誕生日のイブ・2015年5月29日には口永良部島の爆発噴火で全島避難、翌日の誕生日当日・5月30日には観測史上初めて日本の全観測点で有感地震・震度1以上を観測するM8クラスの巨大地震が起きた。震源が極めて深かったため人的被害などは出なかったが、私が直前まで訪れていた六本木ヒルズのエレベーターが停止してTV局のヘリが多数出る大騒ぎになったのは、私には記憶に新しい。また、口永良部島の爆発噴火の被災者を当時の皇室が慰問なさったのを見て、それも異例の生前退位の一因となったと強く感じた。
 自称・神国日本の愛国タカ派の安倍政権が神に逆らい皇室まで退位に追い込んだのだ。正に真逆だが、「愛国気取りの売国奴」「タカ派気取りの眉韓」「行政の出来ない行政府の長」「自己の延命だけが行政の目的」「思いつきだけで中身が無い幼稚無能無責任」という安倍政権の体質からは当然だったのだ。それを知らないフリで持ち上げ続けて今日のコロナ渦の惨害を招いた日本の自称保守は大罪人だし、安倍を批判するフリで「安倍一強」と根拠の無いウソを宣伝して安倍の影響力を強めたのは中韓の手先のTV屋などのマスコミ屋だった。右も左もダメだったのだ、真逆だったのだ。

 さて、そんなクソ日本人は、どうケジメを付ける? あらゆる言い訳は効かないし、聞かないのだ、神は。朝鮮人と共に滅びろ。その意味では、1日の感染発表者数が増えるのは良い警告カネ、小さすぎる警告だが。滅亡の苦しみよりはハルカに小さいから警告にもならないか。ならばそれが起きるぞ。見てオレ。 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml