• もっと見る
«会議は続く…2 | Main | 25日夜ふれあい調査3が行われました!»
プロフィール

てるはの森の会さんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ドングリ
12月12日の猪八重渓谷 (12/22)
黒木康夫
12月12日の猪八重渓谷 (12/18)
TDK三姉妹の姉
山は秋の気配 (09/28)
てるはの森の会
市民の声が形に 展示リニューアルへ (03/17)
どんぐり
宮崎市職員新人研修 (10/14)
たらんちゅら
宮崎市職員新人研修 (10/11)
こがちゃん
正解発表!バナナの断面図 (09/23)
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/teruha/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/teruha/index2_0.xml
canpanブログ講座で事例発表しました [2008年09月27日(Sat)]
27日(土)宮崎公立大学のカンパンブログ講座で、
「てるはの森の会」のブログの事例発表をしました。

てるはの森の会の会報誌「照葉樹林だより」で、7月末に綾に来訪された
林野庁長官の記事を載せ、郵送送付した翌日に

林野庁長官が農林省事務次官へ

なんてブログを見ながらの事例発表です。



中央にいらっしゃるのは、日本財団のCANPANブログの伝道士 荻上さんです。

昨年秋てるはの森の会も、この講座でカンパンブログを知り、
ブログを立ち上げ、情報を発信中です。
皆さんのところに「てるはの森の会の活動状況」、届いていますか?

この講座、宮崎県NPO支援センター主催です。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

» 【レポート】一粒で三度美味しいブログ講座in宮崎(NPOマネジメン... from 晴耕雨読
先日、宮崎県宮崎市で、宮崎県NPO活動支援センターさん主催により、

平成20年度第1回NPOマネジメント講座
一... [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント
先日のブログ講座では、先輩ブロガーとしての事例発表どうもありがとうございました。

私なんかが話しをするよりも、先輩ブロガーのお話の方が断然迫力もあるし、説得力もありますね。

私のブログでもレポートをアップしました。

レポートはこちら

お時間があるときにぜひご覧下さい!

それでは、10月11日のCANPANブロガーオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!

荻上@日本財団
Posted by: おぎちゃん  at 2008年09月29日(Mon) 23:56