• もっと見る

ローラの美脚の秘訣 [2013年03月26日(Tue)]
最近、CMでよく出てるよね、ローラ。

ついさっきもかわいいローラのCM見ました。

メディキュットのCM。

以前から愛用してるんですって。
すっとぼけたキャラだけど、やっぱりかわいいなー。

ローラってとても理想的な歩き方してるんですってね。
あんなの細いのに しっかりした筋肉がついてて
歪みのないスタイルしているの。

ヒールはいて歩いていても さすがの綺麗さ。
メディキュットのCMじゃ あの足がよーく写ってます。

かわいいナイトウェアも必見ですよね。
メディキュット履きながら 横になって足上げ50回くらいやるんですって。
細くてもかっこいい脚なのには理由がありますね。
カビスプレーでスギ花粉を撃退 [2013年03月18日(Mon)]
ニュース読ん出て、ビックリなタイトルを見てしまいました。

カビをスプレーすることで即効性があるんですって。
今あるスギの雄花だけを狙って枯らすことができるの。
それで、翌年の花粉発生を抑えることができるらしい。

つくば市にある森林総合研究所が開発した技術で 
今年の秋にも大規模な実験がされるみたい。
もしも、このカビの安全性が確認されたら
かんたんに花粉の量を激減させることができるということですね。

花粉症の心配がぐっと減るってことですよね。

「シドウイア・ジャポニカ」というカビの一種を使うそうです。

安全性や生態系への影響がないことが確認できたら
画期的な方法ですよね。
国民病から開放されると思いたいです。

カビの 未知の能力が注目される時代だわ。

 
サッカー日本代表に選ばれなかった長友、本田 [2013年03月14日(Thu)]
あれれ、長友と本田が選ばれなかったと。
国際親善試合・カナダ戦(22日、ドーハ)と
W杯アジア最終予選・ヨルダン戦(26日、アンマン)に出場する
日本代表メンバー23人の中にいません。

W杯出場を決める大事な試合に なぜ二人がいないの?
なんて思ったら 怪我してるんですね。
それは、残念。

でも、選抜された23人の日本代表のメンバーにがんばってもらうとして
ぜひとも W杯に行ってほしいです。

長友と本田くんには 怪我を治してから メンバー入りができるように
してほしいですね。

(-"-;) そうすると 抜けなきゃならないメンバーも出てくるのか。
難しいですな。
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/tennes50/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tennes50/index2_0.xml