MARCH [2025年03月12日(Wed)]
|
みなさん いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ちょっとだけ寒さを忘れる時間なんかもあったりして「春」が来るのかな いつ来るのかな 私たち大人は職場の異動や転勤があったりでソワソワする時期でもありますが みなさんは進級 卒業 入学 就職 新生活を考えわくわくな時期かもしれません(*^_^*) 新しい事を始めるぜっ☆ 「今」なのではないでしょうか???無理に何かを始める必要はありませんが 今まで家族や他者のために使っていた時間を少しずつ今度は自分のために使ってください( *´艸`) 誰かのために頑張るのではなく 今度は自分を頑張る!自分が心地よいと思う時間を作ってみてください「やってみたいな」って素直に思って動いてみる それが自分時間 仲良くしていたお友達と離れるタイミングでもあり さみしくて泣いちゃいそうだけれど また逢えるから 必要な人とはずっと繋がっていますから また逢えるといいね |
Posted by
てんぽ
at 22:12



