久しぶりの泊まりとご馳走 [2010年01月08日(Fri)]
|
久しぶりに、ボランティアとして泊まってきました。
そして、みんなで一緒に、ぶり大根や、里芋のそぼろ煮、野菜スープ・・・ という健康に良さそうな夜ご飯を食べてきました。 圧巻は、スタッフさん力作のアップルパイです ケーキ屋さんで買ってきたのかと思うほどのおいしさでした。 ![]() 「てんぽのご飯はおいしいね、いつも安売りのカップ麺ばっかりだったよ」などと言われると、 さあさあ、遠慮しないでどんどんお食べなさい きのうのブログに、利用者さんは体重が増えてしまうと書いてありますが、 家庭の味の魅力が体重増加の理由なのでしょうね。 ちなみに、シェルターには、エクササイズのDVDもいくつかあります。 ダイエットしなくっちゃ!といってエクササイズしている姿も時々見かけます。 |
Posted by
てんぽ
at 16:46






