こんにちは

日ごと寒さが募ってまいりますが、お変わりありませんか
ご無沙汰しておりますヾ(≧▽≦*)o
nanamamaです

師走に入り、心なしか足早に道行く人

慌ただしさが加速している気がするのは私だけでしょうか?
最近の事、nanamamaは体調を崩し、謎の咳が続き・・・

基本、規則正しい生活を心掛けているつもりでいたものの
なってしまったら、元気な体に戻らなきゃってことで
@栄養価の高い物を食べる
A睡眠を多くとる
B体を冷やさないなど
(自分の体は自分で守らないと・・・

)
冬の健康維持は体温を上げて免疫力をUP
適度な運動、適度な入浴、質の良い睡眠、あとはストレスを上手に発散
ストレスをため込まないって大事ですよね

nanamamaは歌を歌ったり、
推し活で発散してま〜すq(≧▽≦q)
みなさんの発散話も聞きたいなぁ〜
ある日のランチ 子どもが作った野菜テリーヌ
(これがまた素敵なお味(´▽`ʃ♡ƪ))

ここで暮らす中で楽しく過ごしている様子が伺えますね


折り紙やパズルをしたり、ピアノを弾いたり、
ゲームをしたりと好きな事が出来てますね

リビングからの笑い声に心が温かな気持ちになりました

今年も色々あったけどなんだかんだ感謝の日々だったように思うなぁ〜🥰
2024年Thanks(⋈◍>◡<◍)
では、またね☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆