• もっと見る
<< 2025年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
もうすぐ12月 ゆきだるま [2024年11月25日(Mon)]

黒ハートみなさん いかがお過ごしでいらっしゃいますか ( *´艸`)

ご無沙汰しております マイケル蟹座です exclamation×2

そろそろ年末の大掃除リストなんかを作ったりして…
なんとなくわさわさしている感じなのでしょうかexclamation&question…… 
通勤途中
クリスマスグッズが並んでいるお店をチラ見しながら( *´艸`) 
冬を感じるマイケル蟹座です 寒いけどほっこりしますね

普段から綺麗にしていたら大掃除なんて必要ないのかな…?

まずはなんとなくでも諦めちゃって 「いらないもの」は
…ぽいぽいと捨てちゃいましょ !!
   そうするとついでに嫌なことも忘れちゃうものです 黒ハート
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°でも…私っていいことも忘れちゃうのですよ 私の課題!
○ 物  ○ 気持ち ○ 記憶 ○ 人間関係 ○
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みなさんは 
遠足の前日(大人になってからは 出かける前の日)とかって 
眠れる人ですか? わくわくして眠れなくなっちゃう人ですか???

計画している時は楽しいですよね
   (最近は行ってから考える派になりました笑)

行く道は長く感じるけれど 楽しんだあとの帰り道はとっても早く感じませんか? 

    … なぜだかわかりますか … 

また来年の目標をたてる時期となりましたね 私は引き続き「推し活」します
みなさんは どんな「2024」でしたか ? 
「2025」 ってどんな1年にしたいですか揺れるハート

ハートたち(複数ハート)一緒に考えましょうか ハートたち(複数ハート)

☆ さきほどの答えの1つをお伝えしておきます       「目標達成」したからです 

     exclamation×2みなさんの 新たな1歩を応援していますexclamation×2

( *´艸`)  またお逢いしましょう
Posted by てんぽ at 10:39
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tempo/archive/568
プロフィール

子どもセンターてんぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml