もうすぐ12月
[2024年11月25日(Mon)]
|
ご無沙汰しております マイケル そろそろ年末の大掃除リストなんかを作ったりして… なんとなくわさわさしている感じなのでしょうか 通勤途中 クリスマスグッズが並んでいるお店をチラ見しながら( *´艸`) 冬を感じるマイケル 普段から綺麗にしていたら大掃除なんて必要ないのかな…? まずはなんとなくでも諦めちゃって 「いらないもの」は …ぽいぽいと捨てちゃいましょ !! そうするとついでに嫌なことも忘れちゃうものです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°でも…私っていいことも忘れちゃうのですよ 私の課題! ○ 物 ○ 気持ち ○ 記憶 ○ 人間関係 ○ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° みなさんは 遠足の前日(大人になってからは 出かける前の日)とかって 眠れる人ですか? わくわくして眠れなくなっちゃう人ですか??? 計画している時は楽しいですよね (最近は行ってから考える派になりました笑) 行く道は長く感じるけれど 楽しんだあとの帰り道はとっても早く感じませんか? … なぜだかわかりますか … また来年の目標をたてる時期となりましたね 私は引き続き「推し活」します みなさんは どんな「2024」でしたか ? 「2025」 ってどんな1年にしたいですか ☆ さきほどの答えの1つをお伝えしておきます 「目標達成」したからです ( *´艸`) またお逢いしましょう |
Posted by
てんぽ
at 10:39



