June☂ [2024年06月04日(Tue)]
|
みなさま、こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご無沙汰しております。 nanamamaです 気付けば年の半分の 本格的な梅雨 色とりどりのあじさいが梅雨の訪れを感じます。 散歩で見つけたあじさいとお庭に咲いている花たちです 5月にあさがおの種をまきました(シェルター玄関先) 花開く頃が今から楽しみですね 雨の日が多くなると体もだるさを感じる事ってあるじゃないですか nanamamaはそんな時、しょうが茶 飲むと発汗作用・血液の循環がよくなり、体がポカポカ ショウガの効能はそれだけでなく抗酸化作用があり、 ビタミンとミネラル、食物繊維も含まれている為、 健康的になれる。いいこと尽くめ♡ さてさて、子ども達の日中の過ごし方は ギターを弾きながら歌ったり、編み物をしたり、絵を描いたりして楽しむ姿がありました なんだか楽しんでる姿にホッとしてnanamamaもパワーを頂いています |
Posted by
てんぽ
at 13:59



