• もっと見る
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
✿謹賀新年✿ [2023年01月04日(Wed)]
新年、明けましておめでとうございます門松

2023年になりましたぴかぴか(新しい)
皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか?
てんぽでは、大晦日は朝の4時までテレビを観て過ごし、お正月はおせちを食べ、2日は初詣とお寿司を食べに行ったようでするんるん
(私も食べたかったー!)
IMG_2380.jpg
伊達巻、ローストビーフはスタッフの手作りですひらめき
楽しい年末年始を迎えられたようで、話を聞いているこちらも嬉しくなりました。
「お汁粉は、鏡開きまで待ちます!」と入居者が目を輝かせて言っていましたので、当日が楽しみです(*'ω'*)

すべての方にとって本年度も楽しい一年となりますようにかわいい
これからもよろしくお願い申し上げます日の出
Posted by てんぽ at 13:25
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tempo/archive/545
プロフィール

子どもセンター てんぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml