何故…?!?!??? [2012年10月05日(Fri)]
|
先程の出来事でございます。
夕飯の準備をしていました。 台所のおけをひょいっとどけたらそこにはヤモリ君が…… おけをどけられびっくりしたらしく、くいっと顔をあげて私の顔をじーっと。 私もじーっと。 とりあえず無理矢理捕まえ外に離しましたが 何故台所の水をじゃーじゃー水浴びしていたのだろうか。 ちなみにスタッフDは蜘蛛の子とヤモリが大好きです |
Posted by
てんぽ
at 18:05



