お茶でも一杯 [2011年06月04日(Sat)]
|
先日てんぽ退所者の方から素敵な贈り物を頂きました! じゃん!!! ![]() レモングラスハーブティーです 現在働いている場所で作っているのだそうです!素敵ですね てんぽを利用中の思い出はたくさんあります。 外出先から帰って来たら全身びしょぬれ! 理由を聞くと外出先に池があって、鯉がいるなーと思ってひょいってのぞいたら落ちたのだそうです。 一同大爆笑(笑)! 未だに私の「てんぽでの笑える思い出NO1」です そんな時でもいつも笑顔だったのが印象的でもあります あの笑顔で作られたハーブティー! 飲んだらこちらも笑顔になること間違いなし!!! 今度スタッフ会議の時にみんなで頂きますね ありがとう |
Posted by
てんぽ
at 07:53





覚えててくれて嬉しいけど間違えてる(大爆笑)
正確には鯉じゃなくて鰡とハゼだし・・・・