みずきの家の引っ越し [2010年04月19日(Mon)]
![]() 皆さま こんにちは。先週末に、みずきの家の責任者の加藤夫妻が、ピカピカの「家」引っ越しされました。 土曜日の午後、お手伝いがてら、家を見学に行ってきました。 とても、広くて、新しくて、陽のひかりが一杯はいるように作られていて(さすが、注文建築ですね!)素晴らしい家でした。 撮った写真を下記につけますので、どうぞご覧ください。 みずきの木も玄関前に植えられています。 ![]() これが採光窓が天井についたダイニングです。天気がいいときっとさんさんと陽がそそぐのでしょう。 ![]() ![]() ![]() |
Posted by
てんぽ
at 14:45








