みずきの家からお知らせです [2010年01月26日(Tue)]
![]() 今晩は。今日もあっという間に一日が過ぎようとしています。 この梅は通勤途中に咲いていました。まだ、写真を撮る余裕はあるので、よいかしら。 さて、昨日のブログで影山理事長の写真をアップしました。その笑顔のとおり、とても優しい理事長です。「人権」について理事長の話を聞いた時には、影山理事長と働けてよかったと思ったのでした。その「人権」については、後日、理事長にここに書いてもらいたいと思っています。 ![]() 一昨日、みずきの家に必要な品々のリストを記載しましたところ、少しずつ、皆さまからご連絡を頂いています。本当にありがとうございます。 物品の送付先ですが、中には大きな品物もあり、日中不在にしていることも多いので、先に、電話または、メールにてご連絡いただけますと助かります。品物により、送付先を個別にお知らせしたいと思います。よろしくお願いします。 それから、もう一つみずきの家からのお願いです。 みずきの家では支援会員を募集しています。運営を一緒に支えてくださる方々の参加呼びかけています。(勿論、子どもセンターてんぽは、シェルターと自立援助ホームを運営する、その運営の責任を持つことに変わりはありません。) そして、現在、みずきの家のでは、支援してくださる方々に貯金箱を置いていただき、寄付の呼びかけのご協力をお願いしています。 もし、ご協力してもよいと思う方がおられましたら、てんぽの事務局(045-473-1959)または、このHPからお知らせください。 下記の写真は貯金箱の一例です。現在は、缶になっています。 ご連絡お待ちしています!!! ![]() |
Posted by
てんぽ
at 18:50






