• もっと見る
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
ブログ [2010年01月13日(Wed)]



 今晩は。今日は朝から北風が吹き荒れる日でした。帰宅する途中には、風でおられた、桜や杉の小枝や笹の葉がゴミと一緒にあちこちに落ちて溜まっていました。

 今晩は運営委員会がありました。私も途中から参加しました。
 そこで痛ーい(自覚があるからです)コメントがありました。
 (ブログが)「長過ぎるのよ。」、「スクロールするのはねー。」「ブログは300字程度なの。」
 自分で(ほぼ)毎晩書きながら、長過ぎるなーという自覚はあるのです。
 それでも、今日この時点で41人もの人々がアクセス下さいました。本当にありがとうございます。
 でも、短いのがブログというのなら、短く書いてみたいと思います。
 もう、そろそろ字数がオーバーしそうでしょうか?

 みずきの家のニューズレター第三号がそろそろ出来上がります。HPにすぐup loadできるかどうか分かりませんが(そこ迄まだ技術を体得していないため)、内容については、このブログで逐次お知らせしたいと思います。
 みずきの家では現在、寄付を集める貯金箱をおいて下さる方々を募集中です。その他、新しい家に必要な諸々の生活用品のリストも近日中にup loadしますので、ご協力よろしくお願いします。(ああ、これでも500字!)

Posted by てんぽ at 17:09
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tempo/archive/130
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

子どもセンター てんぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml