みずきの家上棟式 写真 [2009年12月28日(Mon)]
![]() みずきの家棟上げ式で撮った写真の続きです。 ![]() ![]() これが棟上げ式のお祝いです。 棟梁が酒を、地主さんが塩を加藤さんが米をまきました。 ![]() グリーンゲーブルズという私のイメージは如何でしょうか?(赤毛のアンです。) ![]() |
Posted by
てんぽ
at 16:10
|
みずきの家上棟式 写真
Posted by
てんぽ
at 16:10
|
![]() ![]() |