• もっと見る

2016年03月04日

インターンシップ生の52bar紹介


はじめまして。

現在、てごねっと石見さんでインターンシップ生としてお世話になっている住野美菜子です。本日のブログでは、私の自己紹介をさせていただきます。(*´▽`*)

10762.jpg

私は、兵庫県出身です。現在は、京都で下宿しながら、大学に通っています。勉強は、なかなか難しいですが、どうにか頑張ってやっています!

ちなみに、好きな食べ物はプリンです!ケーキ屋さんのプリンから、スーパーで売っているプリンまで、どれも大好きです(^○^)

音楽も大好きで、特にジャズは、中学生のころからよく演奏しています(下手の横好きではありますが…)。

島根とはあまり縁が無さそうな私ですが、実は祖父母が出雲に住んでいます。
それがきっかけで、てごねっと石見さんや江津の町と出会いました!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!



今回のインターンシップでは、てごねっと石見さんの「Go-tour.」に関わらせていただきます。

このツアーでは、面白いトピックがたくさんあるのですが、その中でも、3月6日に予定されている、「52 bar」を紹介させていただきます!

399121_272429496208333_1080066728_n.jpg

「52 bar」とは、元てごねっと石見のスタッフや商店会の方々が協力して作り上げ、約一年前まで運営されていたバーです。
そんな「52 bar」が、なんと、3月6日に、一夜限りで復活することになったのです!!!(^_^)/

伝説の52 barで、一緒におしゃべりしませんか??

詳細はこちら!!
日にち:3月6日
時間:19時から
場所:52bar(島根県江津市江津町1517)
お料理:ますやさん
お飲物:石見麦酒さんのビール
バーテンダーが作るお酒

最近江津の町でよく見かけるキッチンカー「ますやさん」のおつまみと江津の元祖移動販売「石見麦酒さん」のまだ販売されていないビールが味わえます。
バーテンダーは立ち上げメンバーの一人、三浦大紀さんです。

お待ちしております!

ではこの辺で。
またお会いしましょう…。

「52 bar」の復活イベントについてのページはこちら

posted by てごねっと石見 at 15:30| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く