• もっと見る

2011年09月30日

島根県ビジネスプランコンテストshine2011

さて!
島根県しまね暮らし推進室から委託を受けて企画/運営しております。

UIターン者起業支援事業
「島根県ビジネスプランコンテスト〜シャイン2011」
公募期間は2011年10月1日から10月31日

いよいよスタートです!
詳しくはこちらを




チラシ&ポスターのほうは素敵なデザインが仕上がりました。

デザインは江津在住のエレグラの佐々木さん!
写真はリエタナ!(あ、田中のことです)

佐々木さんとは4月にお会いして、一緒にお仕事したいな〜っと
思っていたのですが、ようやく実現!!!

地方だからこそ、魅せ方にはこだわりたい、
UIターン者支援事業なので、県外の人がターゲット。


もう1つ素敵なデザインの案もあったんですが、
最後はシンプルなほうを選びました。

ちなみに写真は上、左から
川平の花田植え、美郷の州濱さん、志村君と藤原さん、大学生in浜田、
母と娘とばあちゃんin奥出雲

下、左から
幸野さんin川平,岡山からの旅in江津、おなじく江津、斐川のひまわり

ご協力ありがとうございました。




昨年度の江津の取り組みをみて、
島根県全体でやろうという動きになりました。

「島根で挑戦したい!」そんな方のご応募お待ちしております。




posted by てごねっと石見 at 20:55| Comment(0) | 募集!
この記事へのコメント
コメントを書く