• もっと見る
« 2010年11月 | Main
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東口千津子
ファイナルを終えて「これから」 (12/16)
edgeインターン生 大澤秀光
集合研修での出会い (10/26)
東口千津子
集合研修での出会い (10/15)
あかざわ@edge
集合研修での出会い (10/12)
ファイナル終了[2010年12月15日(Wed)]
皆様、こんにちは。

チーム山科醍醐こどものひろばの矢盛です。

edgeファイナルを終えて、振り返ると
本当に多くの方のご協力によって
優秀賞をもらえたんだなと
改めて、人と人の繋がりの大切さを実感しています。

今後どのような展開になるかは、お楽しみですが、
今回の様々な方との繋がりを今後も大切にしていきたいと思っています。

edgeファイナルに来て下さった皆さん。
他のチームの皆さん。
edgeスタッフの方。
そして、最後まで温かくサポートをして下さった河内さんと山中さん。

本当にありがとうございました!!

今後もNPO法人山科醍醐こどものひろばをぜひ温かく見守ってくださいね。

それでは、失礼します。

矢盛
ファイナルを終えて「これから」[2010年12月15日(Wed)]

時間がたつのは早く、ファイナルから早くも3日目
あの興奮も冷めないうちに次のアクションへの話に
日々追われています。

みなさまに報告ができておりませんでしたが、
めでたく、「優秀賞」をいただくことができました。
各6グループが動きを見せてくれたおかげで、
刺激を受け、私たちもアクションを起こせた、
そう思うと、本当に今期のプレイヤーのみなさんに
恵まれたと思っています。

私たち自身、まだまだこれからであり、
今回までの動きも、多くのみなさまにご協力いただけたからこそと
思っております。本当にありがとうございました。

またメンターのみなさま、
9月の合宿からずっと寄り添い支えてくださったこと、
本当に支えになりました。
特にメインのメンターとして支えてくださった、
河内さん、山中さんにはとても感謝しております。


そんなedge2011ファイナルまででしたが、
実際には、これらからのアクションこそが重要と思っています。
起業・アクションなくしてこの賞に意味はないと思っていますので、
これからさらに多くのみなさまとつながり、動いていきたいと思っています。

まだまだご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


村井 琢哉
プロフィール

teamkodohiroさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/teamkodohiro/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/teamkodohiro/index2_0.xml