• もっと見る
« 2023年04月 | Main | 2023年06月 »
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
「空知ひまわり」のやっくんです
障害者フェスティバルに参加!! (12/07) 空知ひまわり
がんばった!とん汁大作戦!! (10/15) 空知ひまわり
ひまわりマラソン (08/28) まみ
8月のサロンでは・・・ (08/19) 広瀬
8月のサロンでは・・・ (08/18)
プロフィール

マリネさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/team_marine/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/team_marine/index2_0.xml
5月のマリネサロン[2023年05月13日(Sat)]
皆さん、こんにちは。
連休はゆっくりできましたか?地震が多くなっているので、気持ちが落ち着かない感じがしています。皆様はいかがでしょうか?災害が起きる前に、色々と準備をしておきたいですね。

季節柄、たくさんお花を街の中で目にします。
お花を選んでいる人を見て、誰にあげるのかな?と想像して、ほっこりしています。

26532912_s.jpg

【5月のマリネサロンの活動予定】
日程 5月21日(日)13:30〜16:00頃(開場 13:00〜)

会場 練馬高野台駅前地域集会所 会議室
(西武池袋線 練馬高野台駅より徒歩1分)

定員 19名 (事前申込制)
※参加希望の方は5月18日(木)18時までに、事務局へご連絡ください。 

事務局メールアドレス marine2009.office@gmail.com 

参加費 一人 300円 
    ペア 500円(夫婦、親子、パートナー)


リラックスして、楽しいひとときを過ごしましょう。

新型コロナウイルス感染症の位置づけが、令和5年5月8日から「5類感染症」になりました。
引き続き、体調管理に気を付けながら、感染予防の意識をもって取り組んでいきたいと思います。

【電話やメールでの個別相談】
随時、受け付けております。
ちょっとしたことでもOKです。お気軽にご連絡ください。
夜間や休日などは、メールでご都合をお伝えいただけるとスムーズです。

どうぞよろしくお願いいたします。

MARINE事務局
電話 090₋8812₋5298
mail marine2009.office@gmail.com