• もっと見る
«4月9日(火)巽親子サークル(ちゅうりっぷ)を開催しました。 | Main | 4月18日(木)巽ものづくり工作教室を開催しました。»
line.jpg
Information

巽まちづくり協議会さんの画像
巽まちづくり協議会
プロフィール
ブログ
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
alltatsumiポスター all_tatsumi_4i.jpg
all_tatsumi_yuusyou-45b8d.jpg

最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/tatumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tatumi/index2_0.xml
4月17日(水)巽サロンすずらん(独居・障害のある高齢者対象)を開催。 [2019年04月18日(Thu)]
恒例になりました日帰りバス旅行で”今回も外出の
機会を作ってあげましょう、笑顔のふえる旅行を
やりましょう”となり、神戸どうぶつ王国と神戸
空港に行って参りました。
動物王国ではアルパカがお出迎え”この毛は高いんやで〜と
触ったりなでたり、優しいアルパカに癒されました。
バードショーでは大型の鳥の鷹・鷲・ふくろうなどの頭上
すれすれの低空飛行に、つい眼をつむってしまいました。
ペンギン・鹿・カンガルーなどの餌やり、羊犬の活躍を
見学したり、空港では離着陸する飛行機を屋上から見たりと
    非日常の時間を楽しみました。

IMG_0367.JPG
<アルパカがお出迎えしてくれました。>

IMG_0372.JPG
<頭上からアライグマも歓迎して>

       IMG_0383.JPG
       <アフリカの大きな水鳥にはびっくりです。>

IMG_0392.JPG
<水槽には何が?>
    大きなカバでした。わーい(嬉しい顔)

       IMG_0395.JPG
       <ペンギンの餌やりタイム>
   ペンギンも集まって来てもうすぐ始まりで〜す。
    
IMG_0403.JPG
<カンガルーの餌やりを、>

       IMG_0406.JPG
       <低空でふくろうが飛んできて、”びっくり”>
          でも、良く訓練されていました。

IMG_0449.JPG
<お花のれんの下でランチタイム>
   
 たくさんの動物に出合ったり触れ合ったり
   乗降する人や離陸する飛行機を見たり、
     沢山の笑顔に出会えた日帰りの旅でした。