• もっと見る

«あけましておめでとうございます | Main | 沖縄TIMES!»
2013年、おめでとうございます。 [2013年01月02日(Wed)]

新年明けましておめでとうございます。
助けあいジャパン事務局長の板谷です。

今日は箱根駅伝の応援に横浜に行き、友人と中華街で新年会でした。
kanteibyo.jpg
横浜中華街関帝廟


昨年はいろいろな変化があって、濃密な一年を過ごしたなぁ〜っと、感じて(年のせいか)います。

助けあいジャパンにかかわりはじめて一年、凄いスピードでいろんな事が動き出しています。

公益社団法人への申請手続き、そして認可。

宮城県での情報レンジャー事業、福島県でのふるさとの絆電子回覧板事業のスタート。めまぐるしい勢いで組織が拡大し、わたしたちの責任も大きくなっていきます。

今年はいよいよよ岩手県でも情報レンジャーをスタートさせることができそうです。
car.jpg

どこの県でも情報発信が重要と考え、助けあいジャパンが協力するかたちですすめています。

今年は組織として、さらにステップアップできるよう頑張らねばいけない、そう思っています。

これからも、みなさんのサポートをお願いいたします。


【お知らせ】
11日に助けあいジャパン月例懇親会を開催いたします。

懇親会は助けあいジャパンに関わるメンバーだけではなく、震災復興に関わる方々の交流の場、そして学びの場として、より団体の枠を越えて多くの方にご参加いただきたいと考えています。周りの方もお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください

日 時:2013年1月11日(金)19:00〜
場 所:麻布十番dreamdesignのラボ
     〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 8F
    (麻布十番駅5番出口のジュールA、8階)
会 費:2000円(学生:1000円)

詳細はコチラから
https://www.facebook.com/events/468059869924577/




2013年、明けましておめでとうございます。
助けあいジャパン事務局長のいたやです
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント