• もっと見る
«赤い羽根共同募金啓発ポスター展を開催しました | Main | 歳末たすけあい募金の配分金による交流事業のご紹介»
募金百貨店”あなたの買った『おいしい』が社会貢献に」 [2020年12月25日(Fri)]
年内もいよいよ余白少なくなりました。年の瀬を迎え、いつもながら心急かされる思いがします。
10月から始まりました、赤い羽根共同募金運動、今年は新型コロナウィルス感染症の影響もあって、なかなか例年通りとはいきませんが、地域の募金協力員の皆さまには、感染症対策を入念にしていただきながら活動いただきました。小学校の子どもたちも学校募金に取り組んでくれました。(募金袋の色とりどりのあかはねちゃん)
DSC_3722.JPG
1月からは、共同募金の期間拡大・・・今年も、募金百貨店プロジェクトに、潟戟[ブドゥシェフ様がご協力くださいます。いつものお買い物が地域支援につながる“新しい寄付のカタチ”です。
R2募金百貨店.jpg
また、兵庫県立神戸商業高等学校の生徒のみなさんと、たるみ観光大使「ごしきまろ」を使った、クリアファイル・缶バッチ・マグネットの募金資材も続々出来上がってきています。
ぜひ、お手に取っていただけたらと思います。
R2チラシ表.jpg
 そして、来る「丑年」、しっかりとじっくりと歩みを進めていくことができますように。
 どうぞ、良い年をお迎えください。(T.S.)

Posted by 垂水区 at 15:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント