• もっと見る
«青空に翼をひろげて | Main | 「飛行機の日」… ライト兄弟が空を飛んだ日!  »
プロフィール

霞 仙女さんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
https://blog.canpan.info/tarot-therapy/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tarot-therapy/index2_0.xml
タロット・セラピーのめざすところは、この素敵な瞬間です! [2009年12月16日(Wed)]
  遠くからお越しくださって ありがとうございます。
  本当に、お写真をUPしちゃいましたよ。
  私は、あなたの 元気な後ろ姿を忘れません。

  タロットカードと 初めてご対面する時は
  きれいに手を洗って、専用クロスをご使用ください。
  最初に、箱に入っていた順番に並べてみましょう。
  そして 78枚 すべてに ご挨拶します。
  しばらくは シャッフルしてしまわずに
  好きなカードや気になるカードを 鑑賞しましょう。
  わからないことがありましたら ご連絡下さいね。

  今日の“豆色紙”は、「結果」ではありませんね。
  今を 生きている、あなた自身の 一言でした。
  かえるぴかぴか(新しい).....  素敵な笑顔を ありがとう!
コメントする
コメント
無事に戻られたようで、ホッとしました。 ありがとうございました。
ルキちゃんも、コップの世界で精一杯 生きていますね。
私たちも、地球にハリついて、うごめいています。
一人では誰も生きられません。
人間社会の中では、プライドや葛藤や いろんな障害がありますよね。
風邪もたまにはひきますね。
でも、ココロは 最期まで成長し続けます。
生まれた限りは、行くとこまでいきましょう〜(^^)v
ともに ..... カエルドキドキ小
Posted by: kasumi  at 2009年12月17日(Thu) 01:01

霞仙女さま。

貴女のセラピーで、いつも半分死んだような私が、息を吹き返すのです。
あの夏の日も。
そして今日も。ラブ

元気で貴女のところまで、足を運べることを感謝して。
心が風邪気味のこの冬を頑張ってみますね。

本当にありがとうございましたクローバー


Posted by: 中井みどり  at 2009年12月16日(Wed) 23:46