• もっと見る
« 相談室 | Main | 職員研修課題 »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
T
就職おめでとう! (09/17) ぴのママ
答辞 梶原裕太さん (09/17) ぴのママ
たんぽぽ通信23年08号 (09/13) 羽生っこ
介護福祉士筆記試験合格おめでとう! (02/27) 羽生っこ
鹿児島県精神保健福祉友愛フェスティバル (02/26) 羽生っこ
Mr.Kaさん就業へ (02/26) 羽生
第2回健康教室開催 (02/26) 羽生っこ
大雪 (02/26) たんぽぽ道人
Mr.Kaさん就業へ (10/22) Mr K.A
Mr.Kaさん就業へ (10/21)
最新トラックバック
夢をあきらめないで[2011年10月10日(Mon)]
夢をあきらめないで


夢をあきらめないで/岡村孝子
お母さんを選んだよ![2011年10月10日(Mon)]
お母さんを選んだよ!

11歳シンガーソングライター

水谷ゆう いっぱい大好き

学生シンガーソングライター 水谷ゆう(わんだほーキッズ)

水谷ゆう『いっぱい大好き』小学生シンガーソングライター
クリスマスコンサート[2010年12月25日(Sat)]
クリスマスコンサート

第417回コンサートはクリスマスコンサートなった。
シンガーソングライターのYOKOさんや
プロボーカリストのSAKURAさんも出演

ボランティアの新山さんや道地さんがみんなを励ましてくれました。

YOKOさんは自作の数曲を披露していただきました。

YOKOさんのオリジナル曲をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなうさぎ
作詞 YOKO
作曲 YOKO

おいてけぼりの ちいさなうさぎ
あてもなく 広い野原を 一人さまよう
どうして僕は一人なんだろう?
ちっちゃなうさぎのひとみが 涙でふるえる
どれだけがんばれば 僕は愛されるの?
いい子になったなら 僕は愛されるの?
おいてけぼりの ちいさなうさぎ
あてもなく 広い野原を 一人さまよう

遠慮している ちいさなうさぎ 
あたたかなひざを さがして きょうもため息
どうして僕は一人なんだろう?
ちっちゃなうさぎのハートが きりきり痛むよ
どれだけ尽くせば 僕は愛されるの?
いつまでいい子でいれば 僕は愛されるの?
遠慮している ちいさなうさぎ 
あたたかなひざを さがして きょうもため息

こころやさしい ちいさなうさぎ 
あたたかな愛に 気づいて 涙を流した
もうこれからは一人じゃないよ 
ちっちゃなうさぎのひとみが 希望にふるえる
もう大丈夫 心配しないで 
君のことが大好きだから 心をあずけて
おいてけぼりの ちいさなうさぎ 
あたたかな愛に 気づいて 涙を流した
涙を流した
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この曲は、彼女の体験をもとに作られました。
来年はうさぎ年

ちいさなうさぎさんが
飛び立って
ひろいひろい野原を
駆けて
夢に向かって
自由に 自在に 

・・・・・ いくことでしょう・・・・・



プロフィール

たんぽぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tanpopo88/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tanpopo88/index2_0.xml