• もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月»
たんぼぽ母親・父親クラブ説明会【詳細・申込】 [2020年05月25日(Mon)]
たんぽぽ母親・父親クラブにご興味をお持ち頂き、ありがとうございます!
今年度は、初回の説明会前にウェブ事前申込をして頂くことになりました。
お申し込みの前にお手数ですが、以下の説明をご一読・ご了承の上、フォームにご記入くださいてれてれ
【申込締切:9月1日(火)※申込は締め切りました。】

----------

◆基本的に第2・第4火曜日の午前10時から開始します。1時間〜1時間半程度の活動です。
場所は湯田地域交流センター2階 なんでも学習ホールです。

◆活動費(1組に付き800円)、および保険料(大人110円、子供一人に付き100円)を合わせた額を説明会後にお支払い頂きます。なるべくおつりのないようにご用意ください。

◆フォームに記入して頂いたお子さん(1人目)のお誕生日が近い順に、こちらで事前にグループ分けを致します。2回目以降はグループリーダー(役員)から次回のお知らせと出欠の確認をLINEにてさせて頂きます。

◆10月18日のふるさとまつり出店(湯田地域交流センター)、11月21日の親子ふれあいジャンボリー(維新公園体育館)での受付お手伝いを各日1時間程度、シフトを組みお願いしています。
当日はお子様連れでも大丈夫です。また、湯田地域交流センターでの植花作業や避難訓練への参加を義務付けられていますので、こちらも負担の少ない方にお願いしています。(くじ引きの場合あり)

◆活動中に、ブログ掲載用の写真を撮影致します。写真掲載が不可の方は、フォームの備考欄にご記入ください。

◆募集定員は20組程度です。(状況により、増減する可能性あり)
入会希望者多数の場合は抽選となります。

◆説明会後におやつ付きミニ茶話会を予定していますので、アレルギーのあるお子さんは備考欄にご記入ください。