• もっと見る
«お誕生日会&新聞遊びで運動会の準備をしました󾭠 | Main | 交通安全学習館を見学しました八分音符»
運動会♪ [2018年06月26日(Tue)]
今日はたんぽぽ母親クラブのビッグイベントきらきら運動会をしました!
今年はそれぞれのグループ名にちなんでアンパンマンづくしです。

まずは準備運動のアンパンマン体操OK!2
次はグループ対抗リレーてれてれ
お母さんが引っ張る車でスタート!くじを引いて、また車で帰って来ます手(パー)
くじは3種類で、高い高いを3回右矢印2、ギュッとしてチュ光るハート、そして大当たりの抱っこしてその場で2回まわるスパーク2(キラリマーク)
子供たちは大喜びてれてれ母ヘトヘトです(笑)
1530020581343.jpg
ママー!もっとはやくー!
1530020602149.jpg
下の子抱っこしながらぐるぐる!すごいてれてれ右矢印2
1530020617448-6b28a.jpg
ギュッとしてチュ光るハート
お菓子つり競争ではベビーもキッズも走る&ハイハイが早い早い!
1530020569108.jpg
アンパンマンラムネとアンパンマンジュースでホッと一息にこにこ
1530020678200.jpg
後半は障害物競争のサーキットをそれぞれ走り回りましたおやゆびサイン
一人でどんどん走る子、一つの障害物をじっくり何度もこなす子と様々です。
お母さん達はスマホ片手に我が子のベストショットを狙います八分音符
1530021471325.jpg

最後の競技は玉入れ。どんどんカゴに入れて行きますキャラクター(万歳)どのチームも100個越え!がんばりました〜手(チョキ)
1530021390323.jpg
終わりの体操はサンサン体操OK!2
最初はお母さんにぴったりくっついていた子も前に出て楽しく踊ってましたメロディ
元気にがんばったちびっこにはアンパンマンメダルを贈呈キャラクター(万歳)
お母さんもお疲れ様でした顔1(うれしいカオ)きらきら
1530020624605-bdf8a.jpg
暑い日も、ジメジメの日もありますが今日はちょっと違った1日になりましたか?

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント