• もっと見る
« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
始業式3(校歌斉唱) [2012年01月10日(Tue)]
こんばんは!星
終業式では校歌を元気よく歌いました!

          1年生のNさんも元気よく歌っています!

        1年生のHさんとIくんも元気よく歌えています!
Posted by 田中小学校 at 20:48 | 教頭 | この記事のURL
始業式2(児童代表のあいさつ) [2012年01月10日(Tue)]
こんばんは!
先ほどの続きです!

4年生のSさんは,なわとびで二重跳びが20回以上できるようになったようです!

       6年生のMさんは3つの目標を立てたようです!
一つ目は,みんなと仲よくする!
二つ目は,ノートを綺麗な字で書く!
三つ目は,先生の話をしっかりと聞く! しっかりとできるようになるといいですね!
田中小学校の第三学期がスタートしました!
Posted by 田中小学校 at 20:08 | 教頭 | この記事のURL
始業式1(児童代表あいさつ) [2012年01月10日(Tue)]
こんばんは!
子どもたちが学校へ戻ってきました!冬休み中は静かな学校でしたが,やっぱり元気な子どもたちがいないと…ウインク
さて,本日の1校時は始業式でした!
A校長先生からは,次のような話がありました。
・元気なみんなに会えてうれしい
・十二支の話
・竜は見たことががあるか?
・三学期の目標
・育休明けのH養護教諭の紹介
次に児童代表のあいさつでした!

2年生のSくんは冬休みにお母さんの里のお仕事の手伝いをがんばったようです!
Posted by 田中小学校 at 19:50 | 教頭 | この記事のURL
| 次へ